09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

点眼ライダーネクロム#46.16.50「さらばラストニンジャ、さらばプリンセス達」

インフルエンザで暫くぶっ倒れてました。。。
39.4℃なんて熱初めて見たわ。。。

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの46「終わりの手裏剣、目覚める!」
祖父ちゃぁああん!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
ニンニンジャー#46ラストニンジャのラスト
死してなお終わりの手裏剣に生かされ、戦い続けたラストニンジャ好天
祖父ちゃんの孫たちへ向けた遺言に泣いた。。。

仮面ライダーゴースト 第16話「完璧!白い仮面ライダー!」
点眼!目が潤うど!
ゴースト#16グリムお…おぅ…
眼だな!目を狙え!!

ゴースト#16眼魂コレクション
アイコンデザインがそのままネクロム専用仕様ってのが何かつまんないな。。。
次回は卑弥呼登場
卑弥呼ゴーストの声も関智なのかしらん?
そして毎週録画設定で録画できないんで最終話録画し忘れた。。。
Go!プリンセスプリキュア
第50(最終)話「はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!」

フローラ「夢も絶望も、その両方が私を育ててくれた…」
プリプリ#50夢も絶望もあるんだよ
夢がある限り絶望は消えない、その逆もまたしかり
絶望がある限り、夢だって輝きつづける。いつまでも…
絶望が自分を育ててくれた
だから分かり合える
悟りを開いた女神フローラの言葉により遂にクローズ陥落
熱いな!これ!

決戦後、それぞれの夢に向かい歩き始めた面々
プリプリ#50トップアイドル天の川きらら
プリプリ#50ブロードウェイへ
プリプリ#50トップアイドルへの道
出会いと別れ

シャットさん&ロック、ホープキングダムに帰らずこっちの世界残っちゃったけどエエのん?
プリプリ#50シャットさん残留
てっきりトワ様の側近として活躍しているのかと思ったんだけどww

夢を守るため戦い続けた少女たちの物語
これにて終了!
開始当初まさかここまで熱い展開になるとは思ってもみなかったぜww
プリプリ#50一年間ありがとうございました

そして最後に
プリプリ#50 2015年度最萌大賞
天ノ川きららはオレの嫁!!
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/698-36e64a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

