07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

はつゆきさくら発売

実家に帰る途中で愛車(ESCAPE R3)がパンクした。。。
すぐ近くに自転車屋があって良かったよ。。。

さて、SAGA PLANETS最新作はつゆきさくら発売しました
ぶっちゃけ、体験版をやってなければ、公式サイトを頻繁に見ていたわけでもなく、唐突に買おうと思ったわけですが

何 故 か ?

そう、はつゆきさくらは、かつて気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇいでレビューし、個人的に感動作だった「ナツユメナギサ」の流れを汲む作品だという話だからさ!!
まぁ、ナツユメナギサは当初安玖深音が出演しているってのも購入理由にあり、正直はつゆきさくらは購入を悩んだんだけどさ。。
何はともあれ、ナツユメナギサのレビューは完全に消去してしまったわけですが、あれは素晴らしい作品だった。。。羊はオレの嫁!!的なw
ってなわけで、殆ど前情報無しに購入したわけですが、
ナツユメナギサのときは発売して数日後に店舗特典つきで購入したので、今回も色んな店廻って店舗特典と値段を照らし合わせて購入すればいいかなぁ~って思って、予約もせず発売日だからとノコノコとアキバへ訪れたわけなのだが

ま さ か の 完 売 ・・・!?

いや、正確には店舗特典付きが、なんだけどさ・・・
まさか、発売日に行って早々売り切れてるとは思ってなかったからさぁ。。。
完璧想定外でした。。。
まぁ、ここで例の如く不貞腐れて購入を躊躇していると、予約特典のサントラまで手に入れ損ねてしまうのは必至なわけで
仕方なく、店舗特典無しを購入。
ま、特典無しの方が安いし、ヨドバシで買ったんでポイント諸々考慮して¥7000未満で購入することが出来たしねw

さて、つまりはこれほど前評判の良いはつゆきさくら
諸々大量に積みゲーがあるのだが、先日クリアしたLump of SugerのHello,Good-byeの次にプレイするのはこれに決まり!
さぁ、今度はどんな話がこの私を待っているのだろう…(ちなみに今は実家の方に帰って来てるんで、自分の部屋に帰ったらインスコします)


あ、あとRewriteHF発売日決定したね
ぶっちゃけ、RewriteはKey作品としては正直期待ハズレだったんだけど、ファンディスクなら日常シーンたっぷりで期待できそうw
是非ともマイベストキャラの咲夜の活躍を・・・!
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/7-2e60fbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

