10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ジュウオウゴーストSpecial

動物戦隊ジュウオウジャー 第7話「ゴゴゴゴーストが出た」
「タスク君が当番代わってくれたおかげで皆の為に美味しいパンを買ってくることが出来たし、皆で決めた当番だから守らなきゃいけないのはわかってるよ。でも私雑だしきちんとテキパキできる人がやった方が効率いいし、私タスク君のそういう所すごく尊敬しているんだ。食器だってタスク君が洗うとピカピカだし皆が気持ちよく使えるし。そんなわけで当番お願いね♪」
アム完全に論破www
白いのに黒いよこの娘っ!!

アムがメーバに!?
って、普通はメーバになるウィルスを注入するとかなのに、逆にメーバにアム成分を注入するとかww
これ、どっちかっていうとメーバがアムになったんじゃ…
ジュウオウジャー#7ペットなアム完全に牝奴隷ですわww

仮面ライダーゴースト 第24話「出現!謎の戦士!」
御成遂に念願の五右衛門と一つになるの巻
最初から五右衛門魂で変身したからてっきりノーマル五右衛門が見られるのかと思ったら結局闘魂五右衛門だった…
ゴースト#24英雄召喚
これ何てゆーコンプリートフォーム?
そしてバダンのヤマアラシロイドがショッカーの勧誘するのは違和感。。
ゴースト#24アランの心にも恐怖心
俺の心に恐怖心アランの心にも恐怖心…

お互いガッツリ絡むわけでもないし、あんま意味のないコラボ回だったよね
ジュウオウジャー#7コラボ回
関連記事
tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

ヤマアラシロイドロイドがショッカー所属は
かなりいい加減だよなあと思いました

今回の映画にはショッカーしかでませんが
それだったら普通にショッカー怪人にすればよかったのにと思います

URL | フラクタル #-
2016/03/31 08:57 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/708-832a58fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

