09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

前期('16冬)視聴アニメ感想その1

さてさて、今期アニメも結構出揃ってきたのでいつものをば
絞っただけあって結構良作ぞろいだったかなw
この素晴らしい世界に祝福を!
雨宮ポンコツ女神アクアがオレの嫁すぎてワロたw
このすば#お土産♪
このすば#必死
このすば#絶望
と思ってたらエリスがヒロイン過ぎたwww
このすば#もぅっ
このすば#女神様ビックリ
そしてトイレへ行かない紅魔族めぐみんが可愛すぎたww
このすば#んなっ!?
このすば#もじもじ
このすば#我慢の限界
そしてかやのんの変態ボイスがツボすぎたwww
このすば#ド変態
このすば#お怒り
このすば#正装ダクネス
このすば#サキュバスちゃん


ハルチカ~ハルタとチカは青春する~
ホモ男と、ひたすら女の子達を攻略していくアホっ娘千夏ちゃんの物語
ハルチカ#驚
ハルチカ#ワイルドちかちゃん
ハルチカ#正妻
なんか平坦と終わってしまった
合奏要素とは何だったのか…
千夏ちゃんにツンデレ通い妻な芹澤さんが好きですwww
ハルチカ#もう・・・
ハルチカ#だきっ
ハルチカ#浴衣
ハルチカ#上目



少女たちは荒野を目指す
赤髪眼鏡が和を乱し過ぎてウザすぎ
自分に優しく人に厳しくをやって更にそれを攻められたら責任放棄して逃げ出すとかクズ杉
他社メーカーも感じ悪すぎ
荒野を目指す#デート
ザーさん幼馴染と鳥ちゃんだけが癒しだったwww


ルパン三世(2クール目)
普通に面白い4thシーズンルパンでしたw
クラリスのようにもうMrs.ルパンの登場は無いのであった…(ぇ
ルパン#Mrs.
相変わらず次元かっけぇなwww
ルパン#和風次元


僕だけがいない街
ひたすら頼りになるケンヤが意外と子供だったり
僕だけがいない街#ケンヤ驚愕
僕だけがいない街#なにぃ!?
ひたすら愛梨が天使だったり
僕だけがいない街#照れ
雛月がメインヒロインかと思ってたら
僕だけがいない街#メインヒロイン(だった)
雛月結婚して子持ちかよぉぉおおお!!
しかも相手はあのヒロミきゅんだとぉおおおお!!
くそぅ、地味に一番可愛い男の娘だと思っていれば…
奴のをもぎ取っておくべきだった…(ぉ
とまぁ、クライマックスが滅茶苦茶気になり続けた展開でのハッピーエンド
僕だけがいない街#みんなで
そして最後の最後で愛梨と再会
僕だけがいない街#出逢いという再会
僕だけがいない街#ようやく会えた・・・
やっぱりこうでなくちゃ!!
かつて失ったものを取り戻すべく孤独に戦い続けた青年の物語
期待通りの素晴らしい作品でしたww


スーパーウルトラアニメタイム
おしえて!ギャル子ちゃん
処女ビッチで純情なギャル子と能登可愛いよ能登の卑猥な言動を楽しむためのアニメでしたww
石膏ボーイズ
イケメンボイスの石膏たちのシュールギャグ
地味にツボったアニメ
彼女と彼女の猫 -Everything Flows-
ザーさんの声で癒されながら楽しむ心温まるストーリー


大家さんは思春期!
いつの間にか原作全巻そろえてしまっていたアニメ
チエちゃん嫁にしたいw
チエちゃん妹に欲しいww
チエちゃんマジお母さんwww
地味に雪ちゃんが好きww
ってゆーか、小森さんとアニメコラボしてんのねwww


血液型君!4
相変わらず血液型考察がいい加減だけど笑えるww
5分アニメが続くと録画設定の都合で最期が切れることが多々あり、オチが見られないなんてことも。。。


魔法少女なんてもういいですから。
もっと恥じらいプリーズwww
関連記事
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/712-f3c905bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

