10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

前期('16冬)視聴アニメ感想その2

一口感想後編
無彩限のファントム・ワールド
京アニの作った奇跡のエロアニメ
ファントムワールド#舞先輩エロいwww
ファントムワールド#照れテレ舞先輩舞先輩とか
ファントムワールド#チャイナドレス
ファントムワールド#玲奈ちゃんエロいwww玲奈ちゃんとか
ファントムワールド#照れテレ小糸ちゃん
ファントムワールド#小糸ちゃん照れ小糸ちゃんとか
ファントムワールド#魔法少女
ひたすら女の子が可愛いかった印象
結論、
ファントムワールド#チャーミールル
ファントムワールド#メインヒロインルルヒロインはルル
最後の親子再会は嫌いじゃないわっ!!
ファントムワールド#母との再会
久々に京アニで毎週楽しみに見てた作品


だがしかし
一言
さや師超頑張れwww
だがしかし#さや師
だがしかし#二人の思い出
だがしかし#浴衣さや師
駄菓子食べたくなってきたww


蒼の彼方のフォーリズム
2回に一回は録画エラーで写っていなかった印象
とりあえず、みさきが闇落ちしなくて良かったwww(ぉ
フォーリズム#怒
主人公飛鳥、ヒロインみさきですか?
とにかくみさきが可愛いwww
フォーリズム#みさきちゃんに罵られたいwww
フォーリズム#勝利!!
フォーリズム#にやり
元天才プレイヤーの主人公復活は滅茶苦茶燃えたんだがちょびっとだけかい
ってゆーか、折角の忘れられた幼馴染設定なのに、それが全く生かされなかったってゆー。。。
フォーリズム#幼き日の思い出
エロゲ原作の熱血スポ魂アニメ
キャラクターも魅力的な作品でした
フォーリズム#ましろ可愛いwww
フォーリズム#妹ちゃん


おそ松さん(2クール目)
イケメンボイスな駄目兄弟の物語
酷いアニメだった…(あまり褒めていない
赤塚先生に謝れwww
カラ松が自分のことを嫌っている一松を助けたり、いい兄貴過ぎてクソワロたwww


赤髪の白雪姫(2クール目)
最後、ゼンと白雪の結婚式で終わるかと思ったのに!!
男前なヒロイン白雪とゼン王子の物語
赤髪白雪#白雪テレ悩み
赤髪白雪#白雪可愛い
赤髪白雪#白雪ぐるぐる~
赤髪白雪#白雪まっかっか
何はともあれ良い最終回でしたw
赤髪白雪#白雪エロいwww
赤髪白雪#白雪姫と王子様
ゼンと対等になれる手助けとして王家の友人の称号を与えるラジ王子とか
第一話の時と同一人物とは思えない株の上昇っぷりww
何より一番驚いたのは白雪の父ちゃんが山賊の頭領だったことかwww


うたわれるもの 偽りの仮面(2クール目)
不安定な神様~♪
当初オシュトルが死に、ハクがオシュトルの替え玉として偽りの仮面をかぶるのかと思ってたが、そういうことはなく話が進んでいき、じゃあ偽りの仮面とはなんぞやと思ってたら最終回でハクがオシュトルになるのかい、と
うたわれ#さらばオシュトル
うたわれ#さよなら兄様
友の遺志を継ぐため、ハクとしての今までの自分を殺し、オシュトルとして生きる、と…
つまりそれは今までの仲間との関係を一掃するもの
哀しすぎる。。。
うたわれ#かけがえのない笑顔
うたわれ#さよなら大切な人
そしてクオンは大切な人を奪ったヤマトを滅ぼそうとして敵になるのかな?
続編はよっ!!
ってか原作滅茶苦茶やりたいぉwww
今期最も泣いた最終回


牙狼 紅蓮ノ月(2クール目)
何か中途半端なところで終わった感じ
道満が消えて終わりとか、何この主人公待遇
結局道長その他とかその後どうなったん?
炎の刻印が良かっただけに残念。。。
結局、斬牙と和風デザイン牙狼がカッコいいだけのアニメだった
牙狼#斬牙
牙狼#甲冑牙狼
牙狼#ウィングフォーム
メインヒロインはかぐや?
牙狼#かぐや姫
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/713-845fc87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

