10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

今期('16春)視聴アニメ&特撮感想

さて、漸く今季アニメが出そろってきたので
今期はイマイチ当たりが殆ど無いな、、、

スーパーウルトラアニメタイム
宇宙パトロールルル子
何このファイナルフォームライドwww
影鰐-KAGEWANI-承
地味に面白かった影鰐第二期。また友人がスタッフに加わっているそうです
ぷちます!-プチプチ・アイドルマスター-
何この可愛いのwww
やっぱり無印キャラが一番馴染みあるわ


ぼのぼの
超久々のアニメ化
鉄人もそうだったけど、こんな朝早くから録画以外で誰が見んのか


逆転裁判 ~その『真実』、異議あり!~
まさかのアニメ化
逆転裁判#異議あり!!
逆転裁判#原作完全再現
まさかの完全再現
どこまでやるかな?
成歩堂編は全部やってほしいなぁ
逆転裁判#みっちゃん


くまみこ
ほのぼのギャグ田舎ストーリーかと思いきや獣姦とかエロいなwww(ぉ
くまみこ#1妄想全開
とりあえずまちちゃんを辱めたいwww(マテ
くまみこ#カァーーッッ///
くまみこ#むふふ・・・
クマと少女の心温まるストーリーと言う名のシュールギャグ
くまみこ#まちとナツ
地味に面白いwww
ギャグアニメでさえなければ、ラストでナツが一般人に殺されて永久のお別れになるんだろうな


Re:ゼロから始める異世界生活
題材は感動必至に滅茶苦茶いいのに何か主人公のキャラクターで台無しになってる感じ
とりあえずヒロインがどこかの爆裂魔法の使い手にしか聞こえない件についてwww
セーブ地点が無かったら見てるの辛くなってきそう
様子見


少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
超超久しぶりのアニメ化
ゴマちゃんの声に違和感


パンでPeace!
パンでpeace#2Pカラーチノちゃん
ほのぼの5分枠


ばくおん!!
小型二輪AT限定ですが何か?
既に国内生産終了したホンダのズーマーXですが何か?
二輪は原付含めて好きなのよんw
ばくおん#照れ
2Pカラーかがみんっぽい凛がキャラとしては一強じゃねぇかな…?
ちなみにスズキのデザイン、結構好きww
ばくおん#スズキのこのセンス
それぞれのヒロインがそれぞれのメーカーになってるのねん
ばくおん#CB400
ばくおん#サイドカー
ばくおん#刀
ばくおん#NINJA
ばくおん#セローやっぱオフ車かっけぇ
とりあえず一言
制服でバイク乗っているにも関わらず、何故にめくれん!?
ばくおん#アイキャッチ羽音
ばくおん#アイキャッチりん
ばくおん#アイキャッチ音叉


鬼斬
鬼斬#ヒロイン静御前
今期の頭空っぽにして見られる5分萌豚アニメ


あんハピ
今期のまんがタイム枠
何だこりゃ
いままできらら枠は当たりばかりだったけど、なんかハズレな感じ
あんハピ#/////
あんハピ#( ゚∀゚)o彡゚バニーバニー
あんハピ#( ゚∀゚)o彡゚バニーバニー
恥じらいを楽しむ作業BGMアニメだな


三者三葉
ほのぼの枠
毒にも薬にもならないアニメって印象
様子見
三者三葉#お嬢
なんかあんハピとキャラが被っててどっち見てるかわからなくなる


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
今期の残念系ヒロインwww
ネトゲの嫁#ヤンデレアコ
ネトゲの嫁#嫁アコ
もういいじゃん、現実<リアル>でも嫁にしちまえよwww


坂本ですが?
何これwww
いや、何これwww
坂本ですが?#スタイリッシュ
坂本ですが?#クーリッシュ
今期で一番とんでもないアニメを目の当たりにしてしまったぜ…
とりあえず声優が豪華すぎwww


迷家‐マヨイガ‐
キャラ大杉全く覚えられん
何が面白いのかわからん
迷い家#ゲボ子
ゲボデレの娘は可愛かったが
2話の序盤でキャラたちがいい加減鬱陶しくなって切り


はいふり
…で?
って感じのアニメ
なんだ、最近軍事物はやってるのか?
まぁ、敢えて見る必要は無いかな
切り



ワガママハイスペック
エロゲ原作が5分アニメって珍しいな
ストーリーは無視してほのぼのアニメで行くわけか
ワガハイ#cv安玖深音
ってゆーか、後藤麻衣の声久々に聞いた気がするぉwww


ビッグオーダー
未来日記の作者の最新作
世界を破滅させることを願ったとかまた狂った設定にしたなぁとか思ったら
世界を支配させる力か
主人公の力じゃねぇ!?
そしてヒロインを服従させると
ビッグオーダー#ヒロイン洗脳
エロいwww
ってゆーか、命を狙う危険なヤンデレ系ヒロインかと思いきやポンコツヒロインだったでござるwww
ビッグオーダー#ポンコツだった
そして敵だと思ってた組織と手を組み、傀儡になって世界を征服すると
この展開は面白い
森田成一が楽しそうで何よりwww
ビッグオーダー#真ヒロイン
ビッグオーダー#上目使い
とりあえず妹ちゃん可愛いwww
ビッグオーダー#義妹のグラビア写真を飾る主人公
もっと出番を!!


MAGI シンドバッドの冒険
マギ#シンドバットちゃらい
前作の主人公が助けに来る展開は大好きなんだが、まさかの逆パターン
本作のサポート役が主人公だった時代の話
こっちは原作未読なのでドラクルさんがいかにシンドバットの配下となりそして人外になってしまったかが気になるww
ってゆーか、本編では完全に脇だったドラクルさんが最初の仲間とは思ってなかったよ…
マギ#cvかやのん
あとかやのんキャラの立ち位置も気になるww


牙狼-魔戒烈伝-
いい加減マンネリ化がキツイ
かと思ったらスピンオフか
が、誰だっけ?
ってキャラの他にジンガの過去やワタル編やったりと悪くは無いのカモ
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/717-6458a185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

