06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー

Vシネマ ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー
早速見ましたw
あの……劇場版より尺長いんですけど。。。
ドライブ#悲しみのチェイサー
テレビ放映しないから思いっきり流血シーンやお色気シーンを存分に入れるってゆーww
チェイスも存分に脱ぐよ!!
ドライブ#チェイスサービスシーン

人間になりたいチェイスの奮闘記
基本、ギャグテイストで進む本編www
笑顔のチェイスがキモすぎるwww
思わず皆が噴き出すレベルwww
ドライブ#剛の受難
ドライブ#ベルトさん吹く
ってゆーか、ベルトさん飲み物飲めるの…?


そして楽しみにしていた特状課と風都警察超常犯罪捜査課合同捜査
そんなものは一切無かったぜっ!!
東京都と風都市の縄張り争いをして、しかもその場で077が変身したビーストドーパントを共に倒しただけだった…
風都って風都市だったんだ…?
これ、あれだろ
ウチらファンがW陣営との合同捜査の希望をしてたから、とりあえずやりましたって感じだろwww
いや、やってくれただけいいけどさ。。。
ドライブ#アクセル参戦
ドライブ「ひとっ走り付き合ってください!」
アクセル「ああ、振り切るぜ!」

も熱いし
竜君の「俺に質問するな!」「絶望がお前のゴールだ」が久々に聞けたしw
進之介も剛も怖ぇ、とビビるレベルの照井竜
何故福井警視と言い間違えるwww
照井警視と泊巡査…どうしてここまで差が付いた…?
竜君に媚を売っても出世はしないぞ進之介!!
ってゆーか、進ちゃん出世欲あったんだ…?
そして署長との子供(ハルナちゃん)が出来て超親馬鹿になってる竜君www
あと嫁にこき使われてるwww

まぁ、とりあえずひたすらハート様がカッコ良かったw
全てのロイミュードと人間を支配し活動を停止させようとするエンジェルの企みに気づくハート
エンジェルの策略にはまってしまったチェイスを案じ、
更には人から感謝されることによって満たされた、エンジェルを信じたいと言うチェイスに対し
「誰かがお前に感謝することは珍しいことじゃない。前は俺も感謝していた。今は泊進之介たちがお前に感謝しているはずだ」
「お前は称賛の声が無ければ戦えないほど軟な男だったのか」

と叱咤するハート
カッコよすぎだろぉwww
ハガレンのグリードさんに次いで上司にしたいキャラだwww

そしてエンジェルに奪われてしまったかつての友・ハートのコアを取り戻すべく戦うチェイス
熱すぎるっ!!

なお、ハートの為に超進化するべく愛を求めるメディック
暴走しまくりですwww
ドライブ#メディック熱唱
ドライブ#お色気メディック
良いぞもっとやれwww

ブレンもいつになくスキンシップ激しいwww
ドライブ#ブレン嬉しそうwww
ドライブ#ブレン抱き着き

仮面ライダーチェイサーに変身できなかった時、折角だからベルトさんの言うとおりプロトドライブになってほしかったな
いや、まぁそれにすらなれないと言ってたけど

Vシネマというよりも映画並みのボリューム
燃える展開
待望のアクセル参戦と
仮面ライダーチェイサー、楽しめましたw
ドライブ#チェイス去る
次回の仮面ライダーハートが滅茶苦茶楽しみだww
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/719-99e241f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

