09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

SHT#13.30.14

動物戦隊ジュウオウジャー 第13話「山頂の目撃者」
レオ君万年発情期
それにしてもこのレオウザすぎであるwww
ジュウオウジャー#13熊斧
キューブクマ…語呂悪すぎ。。。
何故キューブベアにできなかったのか…

ジュウオウジャー#13ドリフ
それにしてもガチで殺しに来るトラップの中で、ドリフトラップを仕掛けるアザルドさん超お茶目www

インコ顔のイーグルとは・・・

仮面ライダーゴースト
魔法つかいプリキュア!
ライダーキック揃い踏み
まほキュア#14ライダーキック!
ゴースト#30ライダーキック!
繋がった!
第30話「永遠!心の叫び!」

父とフミ婆の死を乗り越えアラン覚醒
完全復活!
ヒーローはたこ焼きを食べながらやってくる
ゴースト#30アラン参上!
何だコレ・・・

ネクロムの強化フォームはフミ婆魂だな!!

限界を超えたネクロムが滅茶苦茶カッコいいwww
ゴースト#30ネクロム完全復活
ゴースト#30ネクロム覚醒!

三人揃い踏みはやはり熱いネっ!!
ゴースト#30三人ライダー揃い踏み
ゴースト#30必殺!
他二人がごつごつしたデザインの中でシンプルなネクロムが映えるw

ゴースト#30三人の英雄
そしてそれぞれに決め台詞あるのもいいねw
タケル「魂は永遠に不滅だ!」
マコト「俺の生き様…見せてやる!」
アラン「心の叫びを…聞け!」
あかん、マコトにーさんの台詞には桶狭間?と突っ込みたくなるwww


第14話「みんな花マル!テスト大作戦!」

まほキュア#14恥じらいみらいさん
まほキュア#14うわぁぁあああ!!??
みらいさん、単なるお馬鹿キャラかと思ったけど、優秀なのに興味の無い事には一切努力しない天才型だったwww

花丸は難しいから努力しないと描けない
バツは簡単だから努力してなくても描ける
はーちゃん、無邪気にキツイww
まほキュア#14orz

方程式をあみだくじで解く女朝比奈みらい
まほキュア#14方程式をあみだくじで解く女
どういう解き方なのこれぇwww

そしてひたすらみらいの名前の練習をするリコ
まほキュア#14みらいみらいみらい・・・・
完全に病んでるわwww

ミラクルダイヤスタイルがやはり基本にして至高w
まほキュア#14麗しきダイヤモンド
まほキュア#14必殺キック

リコに消されたテレビのその後
まほキュア#14リコちゃん買い替えた
う、そ、だろ……!?
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/724-3371c4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

