05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

Rewrite 第1・2話

アニメ公式サイト
第1話「世界か、自分か」
第2話「青春が始まる場所」


遂に始まりましたKeyアニメ最新作Rewrite
とりあえず、印象としては初っ端から飛ばしまくってるな、と
これ、原作未プレイの人完全置いてきぼり感が半端無いwww
クリボイログさん、ちぃっす
とりあえず初回でメインキャラ全員登場させ、2話にしてオカ研結成
展開早っ!?
って、マイフェイバリットキャラことオレの嫁・咲夜が登場してないやないけぇえええ!!

そして第2話からOP、ED追加
おおぅ、OP導入部がすっげー核心部分過ぎてビビるww
リライト#2EDいつかのどこかの未来
そしてEDもグランドエンドの余韻が溢れ出まくっているwww


ストーリー構成は
世界を変える、自分を変えるを選択した世界ごとに毎回リセットして各ルートやる感じかな?
ってゆーか、そうしないと毎回世界滅びてるしww

マダム理香子初ビジュアル化したり
リライト#1マダム初登場
イノウェイがばりばり動いていたりと
リライト#2マスゴミ魂イノウェイ

小ネタも色々挟んでいるけど
リライト#1小銭ぃ~
まさかともこネタをやるとは思ってなかったwww
リライト#2式神ともこともこ可愛いwww
リライト#2むしゃむしゃ
リライト#2ぺっぺっ
これはまさか乙杯エンドもやるのか…?!
リライト#2ぎくっ
リライト#2会長乙杯

ルチアの皿ペロペロイベントは何故に改変したし。。。
リライト#2ルチア半泣き
あそこはルチアが食べ終えた食器を瑚太郎がペロペロするから笑えるのにwww
リライト#2名雪防犯ブザー
『痴漢だよ~警察呼んでムショいくよ~』は名雪目覚まし的にのんびり言ってほしかったな
小鳥の「質問!ここ住める」は是非とも欲しかった。。。

とりあえずアニメ版だと篝がやたら可愛いww
リライト#1夜這いかがりん
リライト#1こーひー
あと、小鳥と会長のジト目素敵www
リライト#2ふしだらNG
リライト#2じと~
リライト#1にやり
リライト#2会長可愛いwww
リライト#2半信半疑

リライト#1ラブラ~ブ?
リライト#2会長は通常運転
リライト#2コタさんにベタぼれ

ちはやも安定のポンコツ具合で可愛いが、今後の咲夜の活躍に期待大ww
リライト#2怪力ヒロイン
リライト#1さくらんぼ
リライト#1あう~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/734-bdffcf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

