10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

前期('16春)視聴アニメ&特撮感想

さて、(以下略
ビッグオーダー
結論
ビッグオーダー#照れ
ビッグオーダー#ヒロイン嫁:瀬名
ビッグオーダー#嫁愛人:壱与
とりあえず展開早すぎて着いていけないよ。。。

くまみこ
途中までは良かったのになんか、最後の方の田舎コンプレックスが悪化してからちょっと見ててウザかった
くまみこ#テレヤンキー
ヤンキー響が素敵ww

ばくおん!!
ばくおん#千雨免許
ばくおん#アイキャッチ羽音
ばくおん#アイキャッチ凛
ばくおん#アイキャッチ
ばくおん#アイキャッチ
これは良いアホアニメだったwww
まさかのバイ太との再会www

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
ネトゲの嫁#猫姫様可愛いwww
ネトゲの嫁#ぴよぴよ
オレの嫁は何処で手に入りますか?
ネトゲの嫁#セッテ(無印)
ネトゲの嫁#インしたぉ
とりあえずセッテが空気読めな可愛いwww

スーパーウルトラアニメタイム
宇宙パトロールルル子
……何だコレ…?
影鰐
普通に楽しんで見てました
ぷちます!-プチプチ・アイドルマスター-
とりあえず可愛かったwww
どれか飼いたいwww(はるかさんのぞく

あんハピ
たまに挟まれる寒いギャグやらわけの分からん不運設定とか
イマイチ魅力に欠けるアニメだったって印象
あんハピ#ママ可愛いwww
あんハピ#お洒落
あんハピ#あ~ん
あんハピ#美少女、だと…!?
あんハピ#ひびき拉致
あんハピ#ほうかご百物語
EDカードにイタチさんやないですかwww

三者三葉
毒にも薬にもならないほのぼのアニメって印象
とりあえずヒナギクもどきの委員長が可愛かったかな
三者三様#飼い主の奮闘
三者三様#飼い主の義務
あと篠さんが素敵ww
三者三様#最強のメイドさん

ワガママハイスペック
うん、今期の頭空っぽにして見られるほのぼの5分アニメ
久々に後藤麻衣ボイスを聞くことが出来て満足ww
ワガハイ#もぐもぐ
ワガハイ#にゃーにゃー
でも、ここまでゲームの内容が全く予想付かない上に
全く購買意欲の湧かないエロゲ原作アニメも珍しいなww(ぉ
ワガハイ#原作絵

パンでPeace!
パンでpeace#いちおし
ほのぼの5分枠BGMアニメ
このアニメの影響で職場の後輩がパンを焼いてきたとかなんとか

鬼斬
俺たちの戦いは始まったばかりだ!!
鬼斬#打ち切りエンド何だコレwww

坂本ですが?
うん、前期一のとんでもないアニメだったぜwww
声優が地味に豪華すぎてワロたwww
坂本ですが#さらば坂本君この顔は泣くやろぉ…

MAGI シンドバッドの冒険
二期いつ―――?
マギ#騎士と王女
ドラコーンと姫様の逃避行が気になりすぎるwww
マギ#かやのん可愛いwwww
かやのん姫がカワイすぐるwww

牙狼-魔戒烈伝-
最近マンネリ化してたから
毎回登場キャラを変えた短編集で楽しめた
そしてラスト遂に鋼牙キタ――――!!
鋼牙→雷牙への変遷の話はやらへんのん?

Re:ゼロから始める異世界生活(1クール目)
ストーリーとか展開とか構成とか滅茶苦茶いいのにマジでスバルのウザさで台無しにしてる感じ
リゼロ#鬼可愛い姉妹
リゼロ#守りたいこの笑顔
リゼロ#そこ代われ
リゼロ#嫁レム
とりあえずデレた後のレムが正ヒロイン過ぎてヤヴァイwww

逆転裁判 ~その『真実』、異議あり!~(1クール目)
このペースだと成歩堂編全部やるのに3クール掛かるわけだが、須々木編やら色々飛ばして無理やり2クールでまとめるのかね?
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/735-23130f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

