07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

今期('16夏)視聴アニメ&特撮感想

今期は不作なのか
はたまたイマイチアニメに魅力を感じなくなってきたのか
まぁこの夏は仕事でちょっと忙しくなるし今期は少なめ視聴で
食戟のソーマ 弐ノ皿
最初からとんとんとテンポよく進んでいい感じw
ソーマ#1アリス堕ちる

Rewrite
Rewrite 第1・2話

NEW GAME!
高卒でゲーム会社に入社できるとかどんなスペックの持ち主なんだよ、と
それなのに初歩的なスキルが無いとか、こういう漫画お約束の展開が嫌いなわけだが
青葉ちゃんは主人公補正なのか、スキルはやっぱり高いようなので、と
まぁとりあえずキャラが滅茶苦茶可愛いアニメでしたww
NewGame#NewGame
NewGame#買収
NewGame#口下手
NewGame#呑兵衛かやのん
視聴確定

Fate/kaleid liner プリズマ イリヤ ドライ!!
この魔法少女アニメも4期目か
サファイヤの声がやっぱりちょっと違和感…
ってゆーか麻婆www
イリヤ#2麻婆


魔装学園H×H
何かこーゆーエロアニメも増えてきたな…
H×H#1今期馬鹿エロ枠
エロ要素抜きにしてストーリーが面白ければ視聴しようかと思ったが
まだストーリーを重視していた新妹魔王と違い
テンプレキャラに茶番のような脚本
切り

この美術部には問題がある!
何だこのアニメwww
宇佐美さんは可愛いがまたも毒にも薬にもならなそうなアニメだな
美術部#1相手部長でいいんじゃ
美術部#1恋する乙女
美術部#1デレデレ
視聴ww

あまんちゅ!
絵がイマイチ好みじゃなかったんで切ろうかと思ったけど
ヒロインかやのんボイスが可愛かったんでほのぼの作業BGM枠で

仮面ライダーアマゾンズ
改めて思った
アマゾンってやっぱかっけぇなwww
アマゾンズ#アルファ
ってゆーか、TV放映版ってどんだけカットされてるんやろぉ…?

ウルトラマンオーブ
またも過去のキャラクター利用変身、は良いが
掴み的にはエックスの方が好みだったかな
今後どんなフォームが出るのか楽しみw
ところで柳沢慎吾の出番によりギャグにしかならないwww
そしてヒロインに魅力を全く感じないのは何故だろう…?
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/737-4b00efab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

