09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

Rewrite 第10話「ただ、友として」

アニメ公式サイト

咲夜強襲!
かと思わせといて
咲夜との特訓キタぁあああ!!(>▽<)
リライト#10うぉい
咲夜を護衛に付ける会長優しいww
リライト#10ちはやの癒し力
シリアスな空気の中、アホの子ちはやだけが癒しか…

リライト#10裏切り者の末路
そして裏切り者の末路www
リライト#10執事の矜持
篝ちゃんにヒーコーの駄目だしされる咲夜ww
リライト#10ぺっ
リライト#10咲夜に大ダメージ
まさかポンコツ咲夜が見られるとはwww

そしてまたもさらりと重要な情報が
リライト#10瑚太郎と小鳥の過去


個別ルート入ると言及されなかったオカルトネタでまさかの乙杯エンド行くかと思ったwww
リライト#10ゴミを見る目
リライト#10////
そしてこのタイミングでRewrite流すのワロたwww
リライト#10壁ドン
リライト#10かいちょうぱいおつ
リライト#10会長エロいww
会長可愛いよ、会長www
リライト#10会長可愛いww
これが人気投票一位の実力かww

リライト#10コーヒーで釣る
そしてコーヒーで釣られる篝www


正直者ゆえに締め出される静流とルチアwww
リライト#10列外2
静流さん、相変わらずその恰好はエロいですwww
リライト#10静流さんのエロさ


冷静になれていない静流に代わって森への偵察に行くルチア
友のため、任務に背いてまで戦う
……って、
リライト#10ルチアの最期
( ̄□ ̄;)ルチアぁああああ!!?
るっちーさん美味しいですねwww
ここで死亡かなぁ…
リライト#10ルチア死す
原作には無いルチアVSミドウが見られたのはいいケド、
リライト#10VSフォゴ
リライト#10牙突
ミドウがただのかませキャラになってしまったのか残念すぎる。。。
VS瑚太郎からの、「受け取ったぜ、ミドウ」が良かったのになぁ…
そういえばテンマ&テンジンもさりげに初ビジュアル化なんだなぁ
キリマンジャロ&クリボイログは既にいませんが


何だかんだで篝が結局ヒロインになるのかなぁ
リライト#10かぷっ
リライト#10真ヒロイン
OPの歌詞もMoon、Terraのそれだし
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/750-aa68bba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

