09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

豪快動物戦隊#48,29「今日は俺とお前でダブルマコトだからな」

仮面ライダーゴースト 第48話「集結!悲しみの連鎖!」
イゴールを救ったもの
それはアカリの愛
御成×ジャベルの他にやはりアカリ×イゴールきちゃったかーー
ゴースト#48ダブル兄ちゃん
共闘!からのマコト兄ちゃんズ遂に合体する
ゴースト#48タケルハグ
超久々のタケルハグからの
アデルは愛されていたんだよ!
なっなんだってー!?じゃあ完璧な世界やめるわ!!
ガンマイザー倒した!
増殖していたディープスペクターアイコンからガンマイザー復活した!
何の脈絡も無くいつの間にやらフレイアが囚われていた!(フレイは?結局あの二人何者?
… ( ゜д゜ ) ポカーン?
もう何が何だかわからないよ…
動物戦隊ジュウオウジャー 第29話「王者の中の王者」

鎧にまで面倒くさい言われる操や
ジュウオウ#29セクハラレオ
敵じゃないと分かった途端、息をするかの如く当然のようにセクハラするレオww
それにしてもルカ、老けたな。。。

マーベラスの記憶から作られたラスボスたち
ジュウオウ#29復活のラスボスたち
殆どゴーカイジャー関わってない連中ばかりですよねぇ!?

王者の中の王者!ジュウオウホエール!
ジュウオウ#29王者の中の王者
キングオブキングとか、最強すぎじゃないですかね…?
マントを羽織って王者の風格とかカッコいいけど
そこはせめて大海の王者とか最大の王者とか、そこらへんでいくべきじゃ
いや、ジュウオウファイナル凄すぎだけど
ヒーローが月削っちゃったよwww
ジュウオウ#29月まで届く
マーベラス「マジか」
ジョー「あいつの方が滅茶苦茶だなぁ」

そしてサボったり
ゴーカイチェンジしたり
ジュウオウ#29ゴーカイチェンジ
勝手にロボに乗り込んだり
ジュウオウ#29狭い
ジュウオウ#29勝手にやる
相変わらず素敵に好き勝手に戦うゴーカイメンバーww
ってゆーか、ぶっちゃけわざわざレンジャーキーを借りに行く必要性は無かったよね
それともあれか、この40周年2000回光線を放つためだけに借りてきたのかwww
ジュウオウ#29 40戦隊集合
ジュウオウ#29 40周年光線
ジュウオウ#29 2000回光線
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/752-0609a364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

