08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ガメラ空想脅威展

部署異動等で最近忙しすぎた中、ようやく一息つけた休日
空想脅威展行ってまいりました
初!六本木ヒルズ!!

入場料¥1800はちょっと高いと思ったけど、展望チケット代込だと思えば妥当な線なのかな…?
俯瞰
大抵こういう催しは一部の展示以外、写真撮影禁止なんだけど、ここはオール撮影OKだったんで存分に撮ってきたw
ギャオス
まず入ると、かの有名シーンギャオスがお出迎え
上にはガメラも飛んでました
俯瞰
そしてミニチュアとともに特撮の歴史を解説していきつつ
昭和ガメラ
平成ガメラ
平成&昭和ガメラの姿が
資料
普通は撮影できない資料なんかも撮影OKだし
イリス
ソルジャーレギオン
まぁ展示自体は超小規模なんで、じっくり解説とか読んでも1時間ちょっとで見て廻れる感じ


その後展望風景を楽しみながらランチをとり
ランチタイム
様々な特撮雑誌が読み放題だった展望台のテラスで夕暮れまで粘ってましたとさ
関連記事
tb: 1 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/758-c2a2d07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:六本木ヒルズのイベント「大都市に迫る 空想脅威展」関連情報 2016/10/06

 事前情報 「 /09/15 」にはじまり、 「 /09/24 」、「 /09/27 」、「 /10/01 」、「 /10/04 」、とお知らせして参りましたように、 帝都は港区六本木の複合施設、六本木ヒルズ の上層部52階にある展望台、東京シティビューにて先月24日より、秋期期間限定イベント「Tokyo Cit...

ガメラ医師のBlog
2016/10/06 16:06
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

