05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

今期('16秋)視聴アニメ感想

ぶっちゃけ誰も読んでないだろうけど、個人的な備忘録的な意味で
タイムボカン24
お、おぅ・・・
ドロンジョ様、ロリンジョ様じゃないかっ!!
普通に夜のヤッターマンで良かったんじゃないかと…
真歴史とかあまりにくだらなすぎてさすがに見るに堪えなかったんで切り

タイガーマスクW
湘南乃風Verテンポ早すぎ問題
ダブル主人公でWか
お互い正体を知らず目的は同じながら敵対していく感じか
かつて存在した伝説のレスラー・タイガーマスク
その名を継ぐ者
いいねっ!!
伊達直人は死んでるから前作の主人公登場パターンは見込めないんだよなぁ。。。

ViVid Strike!
開始5分間、別のアニメが始まったかと思ったが、アインハルトが出てきて
チームナカジマメンバーが出てきて、やはりなのはViVidが始まったかと思ったけど
やっぱり別のアニメが始まったでござるwww
魔法少女バトルものが肉弾バトルものになっただけでなく、普通に主人公交替か
vivid#新主人公
vivid#ライバル
ヴィヴィオ達ですらなく、主題歌も水樹奈々&田村ゆかりじゃなくなったとなるともはやなのはさんたちの出番は無いのかしらん…?
タイトルからも外れちゃったしwww
ってゆーか、前回の続きは~?
vivid#8位の人
幼女たちが殴り合うんでなく、大人に変身するのは相変わらず素晴らしいと思いますw

魔法少女育成計画
ほのぼの系と見せかけてまどマギ的な不穏な予感がぬぐいきれなかったんだが
展開的には龍騎だった
一方的に魔法少女にして一方的に数減らすために殺して
胸糞悪ぃな
とりあえず男の娘幼馴染とか薄い本がはかどりすぎやろぅwww

信長の忍び
何か絵も微妙だしどうでもいいかと思ったけど、いのりん忍びが可愛いww
意外と面白かったwww

装神少女まとい
和風魔法少女か…
それはいいなっ!
まとい#涙目
変身が解けると来ていた服がなくなるのは何でなのん?良いんじゃない?(マテ
まとい#OーO
何かデバイスの音声とかなのはっぽい感じはしたが
とりあえず様子見

ステラのまほう
ステラのまほう#キャラ紹介
NewGameまた始まったwww
または少女たちは荒野を目指す

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン
魔法少女もの多すぎてもういいですから(笑

あにトレXX
エロアニメ第二期はじまたwww
あにトレ#腋
え、何一つ屋根の下?
ちょ、(以下略

響け!ユーフォニアム2
安定の第二期
キャラとか結構忘れてたけどww
ユーフォ#相変わらず先輩可愛いwww
ユーフォ#よし、このままメガネは外しておこう
良い感じにぎすぎすしてる感じで今後の展開が気になるww
ユーフォ#むふっ
ユーフォ#わーん
とりあえず、低血圧かつドライな久美子が相変わらず可愛いwww

競女!!!!!!!!
超絶お馬鹿アニメ始まったwww
競女
くだらなすぎて1話切り

私がモテてどうすんだ
わたモテ#劇的進化
駄目だ、この女
腐ってやがるwwwww
わたモテ#腐りきってやがる
ク ソ ワ ロ タ wwww
わたモテ#私は誰!?
すぐにヒロインに気づいたし、普通に先輩が一番カッコよすぎるww

ガーリッシュナンバー
これが声優みたく、業界なめ切った主人公たちの話かと思ったら
お馬鹿でヤサぐれた腹黒ヒロインだったでござるwww
ガーリッシュナンバー#にやり
ガーリッシュナンバー#むぅ・・・
ガーリッシュナンバー#ふふん
このヒロイン大好きwwww

ろんぐらいだぁす!
けいりん!はじまたww
ばくおん自転車版
ろんぐらいだぁず!#運命的な出会い
ろんぐらいだぁず!#妹は見た
クロスバイクも乗るバトホパに隙はない!!
久々にサイクリング行きたくなったww

3月のライオン
シャフトだからどうかと思ったけど、シャフトとは思えない落ち着いた作り
いつもの目がちかちかする原色を使ってるわけでも、小学生が書いた馬鹿みたいに広い空間でもなく落ち着いて見られる
どうした、シャフト
かやのンお姉さんとザーさん妹がかわいいwww

舟を編む
実写映画版が結構好きだった作品
落ち着いて見られそうw
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/761-121766fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

