10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

Vシネマ ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート

Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』
平成ジェネレーションでドライブ復活前に見なくてはっ!と思い、見に行く前に見た

熱いハートと源さんの友情物語と
親友チェイスを追い求める剛のラブストーリー
ドライブ#フィニッシュ

今回もテレビ放映しない分、ハート様が存分に脱ぐよ!!
ドライブ#ハート様バラ色


仮面ライダーハート

3年間、チェイスを蘇らせるため努力し続けてきた剛
念願叶いチェイスを復活させようとしたら
ブレンとメディックが混ざったハート様が
チェイスの服を着て復活したでござる
www
ドライブ#ブレンinハート
ドライブ#メディックinハート
そして一番動揺しているのはハート様www
クソワロタwww

そしてハート様の身体を思う存分堪能するメディック自重www
ドライブ#ハート様入浴中

復活したロイミュードのバグを倒すため、源さんと組んで事件を捜査するハート
刑事姿胸元が超セクシーwww
ドライブ#ハート刑事爆誕
人間との戦いに敗れ潔く負けを認め、進ノ介と友情を育んで死んでいったハートだからこそ、復活しても剛や源さんたちに友好的なわけだねww
MOVIE大戦ジェネシスなんて無かったんや…

戦闘能力無しで復活したため、ロイミュードと戦うために仮面ライダードライブに変身しようとするハート
ここにきてまさかの源さんデザイン仮面ライダードライブが登場するとは思わなかったwww
ドライブ#変なドライブ
ハート「…ん?こんなんだったか、ドライブって」

ハート・ザ・仮面ライダー!
ドライブ#仮面ライダーハート
泊進ノ介とクリムの心の力を最高に高めあうことによって無敵の強さを誇ったドライブ
そしてそのドライブと互角の戦いをしたハートがブレン&メディックと心を合わせた仮面ライダーハートは最強のライダーである、と

ハート「泊進ノ介とまた違った、人間の友達ができた…
さよなら、源さん」

新たな友を得、悲しい別れをした友たちと今度は共に逝くことが出来たハート
ドライブ#さらば友よ
さらば、最高の友よ…(つд`)

ブレン「次は私が仮面ライダーに。
また仮面ライダーの姿で会いしましょう。ふっふっ」

仮面ライダーブレン超楽しみにしてるっ!!

チェイス編ではハートがチェイスを叱咤し
ハート編では進ノ介がハートを叱咤するのが良いねwww


仮面ライダーマッハ

初登場時、まさか西堀玲子がこんな重要キャラになるとは思ってなかったよwww
ってゆーか、メインヒロインになるとは思ってなかったよwww
ドライブ#新しい家族
小説版読んでない人超置いてけぼりwww

小説に次いでチェイスのコピー元、狩野登場
そして狩野の身体を借りてチェイスが剛に新たな力を届けるってのが熱い友情
ドライブ#友の再来
ドライブ#友よ(>▽<)!!

マッハのライドマッハー、チェイスのライドチェイサー、その2台が合体したシフトライドクロッサーで変身するマッハチェイサー
ドライブ#友との変身
友情変身!激・熱!!

そして公務執行妨害で逮捕されるってのもお茶目なオチwww
ドライブ#剛逮捕される
これで前科前歴持ちカップルの成立だね♪(ぇー

気になったのは首を吊って完全に宙ぶらりんになってたはずの剛が何故無事だったのかが一切説明無かったとこかな
なんかトリックがあったとかそういうのは一切無し。。。

何だかんだダブルの二番煎じ感が半端なかったドライブだったけど、終盤の盛り上がり方はブレイド並みに異常だったし、ここ二年がゴースト、エグゼイドとイマイチ盛り上がりに欠ける作品だったわけで
改めて良作だったんだな、と思いましたマル
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/775-c19bcb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

