07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

SHT#11.42.45「折れた矜持と男の友情と主君への忠誠心」

仮面ライダーエグゼイド 第11話「Who's 黒い仮面ライダー?」

貴利矢「人を信じない根拠はいらないんだろ!?だったら誰に何と言われてもブレんな!自分自身の心を信じろ!」
エグゼイド#11熱い男
やっぱりキャラクター性は大事
龍騎の時の如く登場キャラに魅力が全く感じられない中、貴利矢だけが魅力的なライダーだな

結局、ドラゴンハンターは何故レベル4飛ばしてレベル5なん?

動物戦隊ジュウオウジャー 第42話「この星の行方」

クバルさん、自分の命のためならばプライドも復讐心も仲間への思いも何もかもドブに捨てる矜持の欠片も持ち合わせていないリベンジャーでした
ジュウオウ#42ただの小悪党クバル
そんな半端な覚悟で復讐とか誓うなし

アザルドさん地球出身フラグ
ジュウオウ#42パーツ間違えた
キューブを間違えて再生に使っちゃうくらいだし、もしかして覚醒しちゃう?

ジュウオウ#42セラキック
ナリヤ助けられてデレるかと思いきやただセラの蹴りが飛んでくるだけで終わったでござる

そして大和の父はてっきりジューランドで殺された男かと思ったら普通に生きてた
エグゼイドと繋がったっ!!

操「ジニスが何だ!俺には…皆がいる!昔の俺とはレベルが違うんだよ!」
ジュウオウ#42操覚醒
初期の悪役時台詞を今度は恐れを乗り越えた時に使うのが熱いwww


魔法つかいプリキュア! 第45話「想いは時を越えて…!友情のかたち!」

寒いからと野外でこたつに入るクレイジーさ
まほプリ#42黄昏蝙蝠
バッティさん黄昏馴染んでるwww
まほプリ#42美味し「美味しっ」
そんな中校長は平常運転

オルーバ「彼女こそ、かつて我らがデウスマストとわたり合ったマザー・ラパーパの力をつぐ者」
な、なんだってーー!!??
うん、知ってた

てっきりヤモーさんが何か企んでいるのかと思いきや、主を、自分の生き様を馬鹿にされバッティと共に熱い劇画タッチバトルを繰り広げてくれたでござる
まほプリ#42闇の魔法使いまほプリ#42熱い男バッティ
己の信念を持ったヨクバールがドンヨクバールを打ち砕く……熱いっ
まほプリ#42漢の背中

そしてショタ校長とクシィの薄い本が厚くなりそうな熱い友情
まほプリ#42幼き日々まほプリ#42クシィかわいいwwまほプリ#42さらば友よ
あかん、これ完全に校長とバッティさんが主人公やwww

まほプリ#42主人公
申し訳程度のヒロイン成分www

まほプリ#42コスプレ17歳
そして次回サンタベニーギョさん可愛いwww
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/776-3a29932e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

