07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

前期('16秋)視聴アニメ感想

昨年アニメ一口感想
ViVid Strike!
Vivid#アイキャッチ水着
元全力全壊魔法少女アニメ
現拳で友情を語る美少女アニメ
Vivid#気迫
熱い友情物語堪能させてもらいましたww
Vivid#戦い終えて
Vivid#絆
Vivid#アイキャッチ絆
なのはさんたちの活躍も見たかった。。。
Vivid#いじめ
ってゆーか、リンネの境遇ハードモード過ぎワロエナイ。。。
Vivid#虚
リンネの虚ろ目にゾクゾクした逆襲にスカッとした


魔法少女育成計画
当初は切る予定だったが先の読めぬ展開にもう目が離せなくなっていた
ファヴがわけのわからない理念とかではなく普通に諸悪の根源だったからわかりやすかったし
まほいく#まほいくの良心
まほいく#理想の嫁
まほいく#良心その2たま
どんどん作品の良心が死んでいってどうしようかと思ったwww
まほいく#白い死神
まほいく#キレた幼女
まほいく#怒り
ラストまさかのVIVIDばりの肉弾戦魔法少女になっていた
まほいく#スノーホワイトの決意


装神少女まとい
ラストバトルが熱かったwww
まとい#覚醒
まとい#斬
ゆまちんが装神出来なかったのは既に神様が憑いていたから
ゆまちん変身は遂にキターーーー!!って感じだったネ
まとい#退魔少女ゆまちん
まとい#ぐるぐる~
ゆまちんの神様可愛すぎるwww
まとい#ゆまちんと神様
まとい#無邪気な神様
ラスト両親がイチャイチャしまくってワロタww
まとい#いちゃいちゃ両親
まといの苦悩は続く…www
まとい#うわぁ・・・
まとい#ごごご
まとい#脱げ


ステラのまほう
ほのぼのBGM枠
ステラのまほう#うさうさ
ステラのまほう#うさうさ
とりあえずコミュ障部長が可愛かった


奇異太郎少年の妖怪絵日記
奇異太郎#みんなで
速攻で原作HPで読破
奇異太郎#ユキ熱中症
奇異太郎#ユキときめき雪娘は俺の嫁!!
第二期いつー?
骨女も好きw
キツネは思い出のお姉ちゃんの心が妖狐に宿ったでOK?
奇異太郎#きつねえちゃん
その辺の話が気になるwww
ってゆーか霊的な日常とのリンクいつー?


魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン
もういいですから(笑)
魔法少女なんて#お約束
チアちゃんの変身はいつですか?
魔法少女なんて#チヤちゃん脱ぐ


あにトレXX
ハーレムエロアニメ第二期
ってゆーか、ほんとにただのハーレムアニメやなwww


私がモテてどうすんだ
六見先輩カッコよすぎwww
六見先輩
わたモテ#ベストカップル
わたモテ#告白
ハーレムルートでいくかと思ったら自らバッドエンド選んだwww
わたモテ#オチ
ぶっちゃけ誠実さからして
六>五>七>四
でしょ
二科は普通にソウルメイトでwww
わたモテ#
わたモテ#アリス


ガーリッシュナンバー
クズヒロインが自分の実力を再認識し再出発するアニメ
ガーリッシュナンバー#ちい様涙
ガーリッシュナンバー#成長
ガーリッシュナンバー#No1
ぶっちゃけクズちー様を楽しむアニメwww
ガーリッシュナンバー#ジト目
ガーリッシュナンバー#にやりん
ガーリッシュナンバー#えっ・・・
ガーリッシュナンバー#勝ったなガハハ勝ったなガハハハッ
ちー様養いたいwww
ガーリッシュナンバー#笑顔
ガーリッシュナンバー#笑顔
ガーリッシュナンバー#酔いどれ万葉酔いどれ可愛いw
京、お兄ちゃんと同期だったwww
ガーリッシュナンバー#ω
ω口可愛いwww
ガーリッシュナンバー#うるる
ガーリッシュナンバー#腹黒の笑顔
八重無邪気に腹黒ワロタwww
ガーリッシュナンバー#微笑み
ガーリッシュナンバー#みんなで


舟を編む
舟を編む#
落ち着いて見られる、毎週楽しみにしていたアニメでした


響け!ユーフォニアム2
ユーフォ#銅賞
さよなら三年生
ユーフォ#涙
ユーフォ#訴え
ユーフォ#青春
流石にこの後の続編は作られないかな。。
みぞれの確執はあっさり解決しすぎて拍子抜けした
ユーフォ#みぞれ
相変わらずヤサぐれ久美子は可愛いwww
ユーフォ#家久美子
ユーフォ#ジト目
そして夏希先輩相変わらず天使www
ユーフォ#夏希先輩
ユーフォ#夏希先輩
ユーフォ#メイド夏希

なお、劇場版は余分な部分を全てカットして大会優勝までのストーリーに特化してた分、うまくまとめててよかった
人物描写は久美子と麗奈を中心に当ててて他キャラの関係性等が薄すぎたのがちょっと気になったくらいか
中二病の劇場版が大事な部分だけカットして六花の萌しか入れてなかった駄作だったもんだから心配してたんだが、これはよかったw
まぁ、ギャグシーンとかもうちょっと入れてほしかった感はあるけどw


ろんぐらいだぁす!
結構好きな作品だったんだが、まさかの再放送1回総集編1回、しまいには年内に全話終わりきらなかったってゆー
うん、しってる、こーゆーののうひんできなかったってゆーんだよね、ハッカドールやガーリッシュナンバーで見た!!
なお、原作は絵が結構可愛かったからちょっとほしいカモw


3月のライオン(1クール目)
三月のライオン#あかりお姉ちゃん
三月のライオン#理想の嫁
お姉ちゃんが素敵すぎてつらいwww

タイガーマスクW(1クール目)
熱いwww

信長の忍び(1クール目)
まさかの2クール
毎回シュール過ぎて面白いwww
関連記事
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/781-fea8a0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

