05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

SHT#45.14「アザルド、キャストオフ」

動物戦隊ジュウオウジャー 第45話「解けた封印」

ジュウオウ#45ただいまーただいまー
ジュウオウ#45家にゴリラマンウホッ
ジュウオウ#45Σ(゜□゜)Σ

家に帰ってきたらゴリラマン
ジュウオウ#45アイアムジュウオウヒューマン
ジュウオウ#45餌付け
しかしそんな状況にも動じないジュウオウヒューマンwww
流石wwww
ジュウオウ#44ジュウオウヒューマン
そんな人類の王者爆誕の前回
年末挟んで楽しみにしてたのに更に総集編でお預けとか…
クリスマス回で総集編やれば販促もできて一石二鳥だったんじゃ…
と思った

ジュウオウ#45押すなよ押すなよ
押すなよ!絶対押すなよ!!
ジュウオウ#45ハロー
ラリーさんでしたーー!!
何このコントwww

アザルドさんの地球出身フラグ
てっきり仲間フラグかと思ったら太古の宿敵だったでござるww
ジュウオウ#45真の姿
ジュウオウ#45強敵
この絶望感www

ジュウオウ#45 7人のジュウオウジャー
この全員集合は最初で最後かな…

バドが大和を助ける理由
かつて人間界で大和の父に命を救われた
→バドを助けていたから妻の最期に間に合わなかった
→そのせいでバドは大和に引け目を感じている
って感じかしらん
やだ、そろそろバドさん死にそう…
雅人散花

宇宙戦隊キュウレンジャー
そして先週から宇宙戦隊キュウレンジャー番宣入ったぁああああ!!
これは地球戦隊ファイブマンとのコラボ待ったなしのタイトルですねwww
あとサンバルカン&ゴレンジャー
それにしてもレンジャーがタイトルにつくのはゲキレンジャー以来だから実に10年ぶりとゆー
そして名詞+色(exシシレッド)とかジェットマン(exレッドホーク)以来のネーミングじゃないですかーーー
キュウレンジャー番宣
かつてグランセイザーが12人で回によって色んな組み合わせの物語が楽しめるとか言っときながら
結局、炎のエレメント+他戦士の話ってゆー感じだったから、
キュウレンジャーこそは色んな組み合わせの話を楽しませてほしいなw


仮面ライダーエグゼイド 第14話「We're 仮面ライダー!」

俺たちは、一人で二人の仮面ライダーだ!!
エグゼイド#14顔
エグゼイド#14一人で二人
何だこれwww
エグゼイド#14顔から手足

以前は恋人を殺された飛彩が復讐に燃えていたのに今度は永夢が貴利矢の復讐に燃えてそれを飛彩がたしなめるとか、何かキャラの統一感が無いな…
復讐は何も生まない…とかそういうことを悟ったとかならまだしも、そういう描写は全く無く、自分のことを棚に上げてるじゃん…と
そんな感じの前回だったんだが、まぁ、
オペは飛彩が
戦闘は永夢が
その分担は良かったかもw
オペを決断するのは医者ではなく、あくまで患者の意志
患者に深入りしない信条の飛彩の医者としての矜持は悪くないわっ!!

そして遂にマリオバトルwww
エグゼイド#14アクションゲーム
エグゼイド#14アクションジャンプ

エグゼイド#14ゲームクリア
確かにこれはオーバーキル
エグゼイド#14オーバーキル
今まで最強フォームで雑魚キャラを倒してきたライダーでこのセリフを聞くとは思わなかったwww

とりあえず
エグゼイド#14専用機再び
バイク出たーーー!!?
本体要らなかったーーー!!?
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/783-fe72d227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

