10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

今期('17冬)視聴アニメ&特撮感想

種類多いけどちょっとやるゲーム類とか多いんで削って少なめに
AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-
今年一発目
なにこれwwww
また頭のおかしいアニメ始まった
アキバトリップ#1ちゅー
アキバトリップ#1////
ってゆーか、イヤホンズってこれが声優限定ユニットじゃなかったんだ…?


政宗くんのリベンジ
なんか面白いのが始まったwww
政宗君#妹ちゃん
ってゆーか、何で小倉唯が母親役なんだよwwwww
燃費悪いヒロイン、
政宗君#大食いヒロイン
裏のある従者
政宗君#裏のある従者
政宗君#パンツ
親友♂(cvはやみん
政宗君#はやみん親友♂
良いねwww


うらら迷路帖
おへそが素敵なアニメですねwww
うらら#1おへそ
うらら#2おへそ
うらら#1脱ぎ
見てて眠くなってきたわ。。。
作業BGM枠かな


セイレン
オニムバス式青春恋愛アニメ始まった
セイレン#あやねるヒロイン
主人公が超微妙
キミキスは見てたけどアマガミは見られなかったんだよなぁ…
セイレン#水着
セイレン#バナナ
セイレン#色香
セイレン#尻濡れ
セイレン#おへそ
セイレン#かわいいwww
セイレン#あやねるヒロイン
とりあえずあやねるヒロインエロ可愛いwww
セイレン#結婚して!!結婚しよう!!


スクールガールストライカーズ
特に内容のなさそうな声豚ご用達アニメ
うむ、いいや。切り


風夏
出会い頭にスマホ壊すとかクズヒロインやないけぇ。。。
これは涼風の時と同じくもう一人の好感度MAXヒロインの方が魅力的なパターンか
風夏#真ヒロイン
ってゆーか、風夏ちゃん大きくなったのぅ
風夏#照れ
風夏#ジト目
涼風からもう10年経ってることに驚愕だわ…
元ウザ主人公大和君は出てくるのかしらん?
ツィッターのフォローしてる感じだけど
と思ってたら普通に涼風と共に出てきたぁぁあああ!?
大和こんな顔だったっけ?


亜人ちゃんは語りたい
なんか可愛らしいアニメが始まった
亜人ちゃん#1ヴァンパイアちゃん
亜人ちゃん#1ひかりちゃん可愛いwww
亜人ちゃん#1にやりん
ひかりちゃん可愛いwww
亜人ちゃん#悪い顔
亜人ちゃん#イラッ
悪い顔が素敵www
主人公が同学年なら普通のハーレムもので済むけど、おっさん先生だと犯罪臭しかしないんだがwww


にゃんこデイズ
なんかにゃんにゃんしたアニメ始またwwww
にゃんこデイズ#お手伝いにゃん
にゃんこデイズ#はむはむ
超飼いたいwww

ピアシェ〜私のイタリアン〜
とりあえず飯テロアニメを期待

One Room
うん、このアニメ見てる時の自分の顔はちょっと気持ち悪すぎて見られないなwww


小林さんちのメイドラゴン
クール教信者アニメ再び
今回は5分アニメじゃないのか
京アニのギャグアニメってことでちょっと不安だったけどとりあえず問題なし
メイドラゴン#1ぐへへ
メイドラゴン#1舐め
メイドラゴン#1くんくん
メイドラゴン#1脱ぎ
メイドラゴン#1プレゼント
メイドラゴン#1がちゃこん
メイドラゴン小林さん大好き可愛いwww


この素晴らしい世界に祝福を!2
安定のクズマ&駄女神アニメ
このすば#駄女神
安定の酷い作画www
このすば#ポンコツたち
くそワロタwww


CHAOS;CHILD
0話が中二病前回の独りよがりアニメで意味不明
ひどすぎて途中で切ろうかと真剣に思ったがReゼロのパターンもあるので最後まで見たら、
今度はいきなりキャラたちが変わってまたもわからん展開になってきた
なんかメンドくさいからいいや。。。


クズの本懐
リビングで舟を編む毎週録画にしておいて、それを解除しておいてよかったwww
リビングで家族と見なくてホントよかったwww
クズの本懐#1やっちゃった
なんかメンドくさそうな展開にもなりそうな感があるが様子見かな
クズの本懐#1怒


戦姫絶唱シンフォギア(再)
タイトルは聞いたことあるけどそういえば見たこと無かったなぁと
なに、滅茶苦茶シリーズ作られてんの…?


ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE
進めウルトラマンゼロ、兄貴Verキタ!!
ゼロは人気だのぅ
ウルトラマンゼロ
まぁ私もベスト3(ネクサス、レオ)に入るくらい好きだがww
レオゼロ


絶狼-ZERO- -DRAGON BLOOD-
で、こっちもゼロ
ゼロ#銀牙
まさかメインにまでなるとはwww
新ヒロイン可愛いww
ゼロ#新ヒロイン
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/784-ef334435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

