08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

特命戦隊ゴーバスターズ Mission16「亜空間から来た男」

ビート・J・スタッグのJは樹液のJ
一同驚いてたけど、バディロイド君達、君たちも食い物でしょwww
とりあえず、

ビート・スイカ・スタッグとかじゃなくて良かったねw

とだけ言っておこうw

いけー!
クヌギジュエキー
スイカシルシル
モグモグフヨード!
(このネタわかる人いるかしら?)
やはりカブトは茶色(金)、クワガタは白(銀)
ってことですねw

あと、Jがキャストオフして角とかビートのパーツになってたけど、初登場時普通にビートバスターとJ並んでたよね?


それにしても
前回の気だるげなソウジキロイドといい、今回の自己評価パラボラロイドといい、メタロイドは個性的で良いねぇw
エンター君、前回は主婦コスプレだったのに今回はコスプレ無しですか、そうですか


あ、映画前売り券買いました



J「開けろ!俺だ!ビートJスタッグだ!」
ウサダ「何あいつ普通に来てるの!?酔っぱらって帰ってきた親父かってっ」

Σ( ̄□ ̄;)
クワガタ普通に来てるーーー!?


あ、ってゆーか、ポスターの裏とか一応秘密の通路なのね
ヨーコちゃん普通にプライベートで使ってたけどっ


昨日からエネトロン飲んでないというJ
ってことはエネトロンって、やっぱり液体なのね

そして、行儀よく正座してエネ缶いただいてるJww


亜空間について陣から聞きだそうとするヒロム
その後ろでJ何かやってるしwww
何処からか出した虫眼鏡で何を見つけてたけど、
カブトムシやクワガタでも見つけたのかしら?


13年前に亜空間へ研究所ごと転送する決断をしたヒロムの父
確かにこの世界を守る英断だったとしても、全員がそれを決断したわけではなく、もしかしたら逃げられたかもしれなかった人も巻き沿いになったってことか


追跡ミサイルからヒロムをかばった陣
Σ( ̄□ ̄;)
エンター&陣逝ったぁぁああああ!?

パラボラロイド「なぁぁあああ!ちょっとしたミスー!」
いや、上司をミサイルで消し去るとか、ちょっとしたミスどころじゃないでしょ。。。
って、思ってたら、あ、無事なのね
なるほろ、エンターの正体はアバターか
陣は何となくそんな感じじゃないかと思ったけど

ってゆーか、マーカーシステム発動・J、どっから出てきたwwww


レッド「レッドバスター!」
ブルー「ブルーバスター!」
イエロー「イエローバスター!」
スタッグ「スタッグバs…」
ビート「俺が先だ!ビートバスター!」
スタッグバスターの果てしない自己主張www


BC-04、SJ-05昆虫モード出動!
ニック「うわぁ…あいつらエネトロン吸ってる…マジで虫だ」
何か、もう、この二人はこーゆーキャラなんだなぁ、、、と

そして、クワガタに挟まれて内股になったバグゾードがちょとセクスィww


次回、人類の裏切り者の手によってエンターの手に渡ったBC-04の設計図から作られたメガゾードが遂に登場
陣はその設計図を盗み見たって感じかしら?
メサイヤ様のいう創造する者たちって、やっぱ親御さんたちかねぇ
関連記事
tb: 2 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/79-23e88a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【特命戦隊ゴーバスターズ Mission16「亜空間から来た男」】

ビート・J・スタッグのJは樹液のJ一同驚いてたけど、バディロイド君達、君たちも食い物でしょwwwとりあえず、ビート・スイカ・スタッグとかじゃなくて良かったねwとだけ言っ...

まとめwoネタ速neo
2012/06/12 01:42

◎特命戦隊ゴーバスターズMission16「亜空間か...

=基地ヒロ:本物なら亜空間の情報が聞きだせる。→基地にビートがやってくる。長官:いきなり入れるわけにはいかん。ビー:エネトロンをくれ、昨日から飲んでない。=外ビー:俺の...

ぺろぺろキャンディー
2012/10/12 22:36
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

