05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

BJ大我#47.16.50「さらばナリア、さらば魔法使い」

動物戦隊ジュウオウジャー 第47話「最後のゲーム」
当時一体だけであれだけ苦戦してたギフトを雑魚キャラよろしく倒しまくるとかかなりのレベルアップを感じるぜww
ジュウオウジャー#47最終決戦
まさかサジタリアークの形に意味があったとは思わんかったwww
地球にジニスの細胞を注入とかいうから
地球が怪物化してラスボスになるのかと思ったwww
で、「この星をなめるなよ!」で元の地球に戻る、とか
ジュウオウジャー#47投入口無い場合一途な女ナリア、遂に退場
ジニス様のエネルギーヤケ食いしとるわ…
ジュウオウジャー#47悪魔降臨ジニス様の圧倒的魔王感
次回最終回!!

仮面ライダーエグゼイド 第16話「打倒MのParadox」
エグゼイド#16医者と助手
結局ただの逆恨みだったニコが正式に大我の相方に
まるでブラックジャックとピノコのようだ
…はっ!?
PINOKONIKO OP(オペ)
なのか!?(ぇ
エグゼイド#16スナイプレベル5
ってゆーかやっぱりこのデザインは無いわ…

以下まほプリ最終回!!
魔法つかいプリキュア!
第50(最終)話「キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!」

まさかの一話まるまるエピローグ
まほプリ#50先生とJDと神
まさかのライダーばりの次回作とのコラボ
まほプリ#50新主人公
時代設定はどうなってるんだろう…?
復活は数年後なわけだが映画で例の如く共演するわけだし
フォーゼ&ウィザード的に未来から来た展開にするか

そしてそのまま大学生スタイルでいってくれるかと思ったのに
まほプリ#50買いすぎwww
まさかのイチゴメロンパンスタイルで
まほプリ#50イチゴメロンパンスタイル
中学生フォームに
まほプリ#50朝比奈みらい
まほプリ#50十六夜リコ
まほプリ#50花海ことは
まほプリ#50中学生フォームびっくりしたwww
あの頃の思い出の姿でってのはわかるけどやっぱり成長した姿でエピローグやってほしかったなぁ

そんな中、ヤミー出ちゃったwww
ヤミー(違
まほプリ#50ヤミー

ヤミーを追いかけていった先は魔法界
バッティさん生徒になってるとは思わなかったwww
まほプリ#50学生バッティ
ガメッツさんもスパルダさんも平常運転www
まほプリ#50ガメッツさん
そして忠臣ヤモー復活!!
まほプリ#50ヤモー復活
甘党ドクロクシー様くそワロタww
まほプリ#50甘党ドクロクシー
嬉々として甘いもの食べて虫歯になるボスってどうなのよwww

最後の戦い
復活のプリキュア
まほプリ#50復活のプリキュア
やっぱり最後は基本にして至高ダイヤスタイルねww

戦い終わりバッティ同様魔法学校に勧誘するリコに
まほプリ#50ヤモー
ヤモー「私はドクロクシーさまに従うのみ。ですが、いずれまたお目にかかる事もあるかもしれません。その日まで…オボエテーロ」
これは良い捨て台詞w

皆が笑顔でハッピーエンド
まほプリ#50ドクロクシー様可愛いwwドクロクシー様可愛いwww

皆が夢へ向かい決意を新たに
まほプリ#50夢に向かって
まほプリ#50リコ校長リコ校長化フラグ

そして最後にまさかの校長とクシィとの再会とか
まほプリ#50校長後ろ後ろーー!!
結局クシィだったのかどうか全部を明かさないのがにくいねっ!!

そして恒例引継ぎ
ここまで来て安定のギャグwww
まほプリ#50引継ぎミラクル
まほプリ#50ごっつん
まほプリ#50恒例引継ぎ
ってゆーか、次回作
まほプリ#50新番組
折角のウサギキュアなのにあんま可愛くない…
右端の牝猫がエロいですねwww(ぉ

魔法少女プリキュア
熱かったりエロかったり可愛かったり一年間楽しませていただきましたw
まほプリ#50エンドカード
ワクワクもんだぁっ
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/790-8508f132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

