09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

SHT#17.1「ハンバーガー職人ライダー&パティシエプリキュア」

仮面ライダーエグゼイド
エグゼイド#17凸凹コンビ
大我さん、いつからこんな萌えキャラになってもうたんwww

キラキラ☆プリキュアアラモード
感動の最終回を迎えたまほプリの後を受け始まりましたケモナーキュア(ぇ
アラプリ#1今回の主人公さん

第17話「規格外のBURGSTER?」

人と友達になるバグスター・バガモン回
ドライブの072回を目指したのかもしれんがとんだ茶番だった感ががgg
エグゼイド#17召し上がれ

何でレベル3からいきなりレベル5になったかと思ってたら欠番のレベル4もちゃんとあったのね
エグゼイド#17レベル4
エグゼイド#17ローラーブレード
しかしながらローラーブレード履きながらのアクションはアクターにとって危険なのでガシャットは早々に回収され、今後レベル4になることはないのでした…(ぇ


第1話「大好きたっぷり!キュアホイップできあがり!」

アラプリ#1ぎゃあぁあああ
アラプリ#1ぶるぁあああ
今回はギャグ路線、確認

アニメ中にリアルクッキング入れたり
アラプリ#1レッツクッキング
アラプリ#1レッツクッキング
何だろう、このひとりでできるもんっ感のあるアニメはwww

アラプリ#1歯磨きアイキャッチ
お菓子を食べたら歯を磨こうという教育的アイキャッチですね、わかります

お菓子は人を幸せにする
あ、今週のタイガーマスクWでもやってたっ

お菓子を作って変身!
この変身方法は新しいwww
しかし、以降この変身法は取られないのであった…(ぇ
アラプリ#1クッキング変身
アラプリ#1ショートケーキフォーム
とりあえずこのペコちゃん顔はどうよwww
アラプリ#1ペコちゃんポーズ

まほキュアの声優陣が豪華すぎた分、なんてゆーか声が微妙。。。
プリキュアサイドに知ってる声優が全くいないのは珍しい
とりあえず第一印象では青い娘が一番可愛いかったかな
アラプリ#1今回の青い娘
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/792-a7cc1240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

