07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.1「宇宙一のスーパースター」

東映公式
テレ朝公式

地球は侵略者の手に落ちた
宇宙を形成する88の星座系は全て宇宙幕府ジャークマターによって支配されている!


何かその内、宇宙海賊がまたまた帰ってきそうな感じww

というわけで始まりました
41作目+9人戦士=50
九人の究極の救世主
九人揃ってキュウレンジャー!
キュウレン#1スーパーヒーロータイム
遂に帰ってきた〇〇レンジャーという名前の安心感w
〇〇ジャーだと炊飯ジャーじゃねぇんだから…って感じでなんか嫌だったんだよなぁ。。。
名詞+色ネーミングの戦士名という懐かしい響き
左右非対称マスクに初期メンバーが9人という前代未聞に色々挑戦しまくりの今作
結構期待カモw

地球戦隊とのコラボ超楽しみにしてる!!
キュウレン#1 1,2,3,もぉーー!!1,2,3,もぉー!!
キュウレン#1ハミィ胸でかい
今回は初期メンバーブラック、グリーン、イエローにレッドとブルーが追加
キュウレン#1九人の究極の救世主
キュウレン#1まだ見ぬ救世主たち
こーゆー、どんどん仲間が増えていく形式結構好きw

戦闘中、空から変な奴が降ってきた…
ラッキー「よっしゃラッキー!着陸成功!」
イエロー「えっ…あれって墜落だよね!?」
そして戦うキュウレンジャーを見て
ラッキー「決めた!俺もアレになる!」
おぅ、超お調子者主人公だこれ

そしてOPへ
ヒューマン型だけテロップあって
非ヒューマン型はテロップ無いのは何か寂しいなぁ。。。
キュウレン#1まとめてテロップ
中の人はいつも最後にまとめてなのよん…

何事もなかったかのように戦闘終了でキュウレンジャーの活動ベース・オリオン号で飯食ってるラッキー
キュウレン#1オリオン号
何かすげーデザインの拠点来た…

今回のアイテムは球球(キュータマ)
キュータマに選ばれしものがキュウレンジャーに変身でき、キュータマがなければ変身できない
ラッキー「だから探してくる!俺のタマタマを!!
スパーダ「キュータマ!」
朝からマズい発言にツッコミ入ったwww

お約束の展開で奇跡が起こり、ピンチの時にシシキュータマが現れ変身するラッキー
既にキュータマを持っていたが、戦う意志を失っていたところラッキーとの拳で語り合った男の友情に感化され、戦士の誇りを取り戻しキュウレンジャーのピンチに変身するガル
キュウレン#1男の友情
第一話の掴みはOK

まだ全員出そろったわけではないので何とも言えんが
各キャラ印象

シシレッド/ラッキー
キュウレン#1シシレッド
お調子者だけど実力を伴ったお調子者
俺たちは~無敵のスーパースター♪
頼れるレッドになる、か…?

オウシブラック/チャンプ
キュウレン#1オウシブラック
大塚さんボイスだから寡黙で頼りがいになるダンディなキャラ(ブラックジャックみたいな)かと思いきや
ただの豪快なおっちゃん(イスカンダルライダータイプ)やったwww
ってゆーかロボだったんだ…
デカマスター以来、着ぐるみon着ぐるみの顔何処に収まってるんだよww
キュウレン#1初期メンバー変身

オオカミブルー/ガル
キュウレン#1ガル
見た目や中井ボイスから卑屈なキャラかと思ってたら結構そのままだったwww
ラッキーと拳で語り合った男の友情を分かち合ったし、レッドとのコンビキャラかな?

カメレオングリーン/ハミィ
キュウレン#1カメレオングリーン
初の女性グリーン(トッキュウチェンジやミドニンジャー除く)
シノビスターだからもうちょっとクールな感じかと思ってたらただのコギャルでしたwww
キュウレン#1ハミィの胸に目が行ってしまう

カジキイエロー/スパーダ
キュウレン#1カジキイエロー
安定の男イエロー
マエストロスター
うん、料理人ね
ってゆーか、ヒーローにカジキはどうよwwwいや、かつて舵木折神とかあったけどさ…

ワシピンク/ラプター283
キュウレン#1ラプター283
変身後も羽はえてたりと、見た目からお調子者タイプかと思ったらしっかり者タイプだった
ってゆーか、あらかじめワシピンクだって紹介されてるから実は残りのキュウレンジャーでした!って言われてもキョウリュウジャーでのトリン=キョウリュウシルバーだった時みたいな驚きがないわ…
ところでジュウオウのゴーカイ客演回では市道真央名義だったけど、もしキュウレンジャーでゴーカイ客演があったらどうするんだろう…?

で、次回登場のピカピカ金銀コンビは
キュウレン#1金銀コンビ
お喋り&無感情の怪盗コンビ、と

良いねぇキャラが立ってて

ロボはレッドを中心に組み替え自由だから色んな組み合わせで話作れて便利ね
キュウレン#1キュウレンオー
この球を目立たせたデザイン、結構嫌いじゃないカモw
キュウレン#1組み替え自由ロボ

関連記事
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/794-6b98009c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

