07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

SHT5.22.6「メンバー整いました」

宇宙戦隊キュウレンジャー
キュータマに選ばれし人の極の世主が地に立たされた地済するため、今立ち上がる!
キュウレン#5集結

仮面ライダーエグゼイド
ゾンビ駆逐ゲーム
BOSE of TELLER!!
エグゼイド#20新作超大作
これは一年前に謎の怪物ガンマと戦った熱い坊主ONARIの奮闘の物語である!!

キラキラ☆プリキュアアラモード
アラプリ#5お姫様抱っこ
アラプリ#5////
百合キュアアラモードが止まらない…!
Space.5「9人の究極の救世主」

ちびっこからおじさんおばさん呼ばれる宇宙戦隊
キュウレン#5おばさんゆーなおぉう・・・
グサグサくるぜ…

兄さん!貴虎にーさんじゃないかっ!!
キュウレン#5兄さん再び
スコルピオとか言われると剣ぼっちゃましか思い浮かばないがwww

遂に集結する宇宙戦隊
キュウレン#5全員変身
キュウレン#5全員マスクオン
キュウレン#5宇宙戦隊キュウレンジャー
サソリは最初からジャークマターに潜入していたスパイ
キュウレン#5サソリオレンジ
小籠包てめー、最初からわかってたんじゃねーか
ナーガじゃなくてもプンプンですよ

キュウレン#5全員コックピット
やはり流石にこの人数だと画面が狭いwww

結局サソリは和気あいあいチームには混ざらず単独行動なわけか
キュウレン#5忠犬ガル
そして完全にラッキーの忠犬、ガル


第22話「仕組まれたhistory!」

前回はまさかの2000年問題がここへ!
エグゼイド#20やっぱり社長
当然社長の計画の内で絶対裏切るぜ~とか思ってたら、相変わらず期待を裏切らず裏切ってくれたわけだが
何故治療する際にドライバーを回収しておかなかったし
エグゼイド#20社長再任そして社長に再降臨
何だろう、木場さんにしても社長になるとオールバックにしなくちゃいけないのかな
ってゆーか、以前就任した新社長ってば?

破壊されたゲーマードライバー
つまりは貴利矢の形見を使う時が遂に来たわけですね

変身!
エグゼイド#20ERROR
エグゼイド#20失敗ERROR!
この流れは何か安心するwww


第6話「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」

いちかさん完全に雌の顔
アラプリ#5恋煩い
アラプリ#5牝の顔
アラプリ#5お熱
そして憧れの人はお隣さんだったわけだ
この設定は珍しいなww

OP映画ネタバレ映像から高校生組二人のキャラが固まってきたよwww
アラプリ#5お嬢様の特性
アラプリ#5迫るイケメン
アラプリ#5迫られる少女
やっぱり百合じゃないですかー!!
アラプリ#5お嬢様の顔この顔www

アラプリ#5愉快犯お嬢様
面白いことが大好きなお嬢様
アラプリ#5王子様の名前は
アラプリ#5知り合いっぽい
お嬢様絶対気づいていただろwww

キュアショコラ見参!!
アラプリ#6ヅカキュア
狼かと思ったら犬だった
ショコラ「鼻が利くのさ…犬だから!」
アラプリ#5犬キュア
つまり雌犬ということですね
薄い本が厚くなりそうな設定ですね

そして最後まで気づいてなかったんかワレェ・・・
アラプリ#5衝撃の事実
もう、女の子同士でもいいんじゃないかな…?
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/803-f7f2419c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

