09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

仮面ライダーフォーゼ 第40話「理・念・情・念」

大杉先生もご満悦な生徒会スタイルの方が、弦ちゃんもJKも格好良い思うんですが…
超モテモテだしねっ!!

そして、全くの初心者なのにゴルフで勝てるという根拠どこから出てきたんだろう、流君…

タウラス「誓約書にサインを」

φ(・ ・彡 カキカキ
[メテオ]

流君・・・


友子、江本教授フラグ立った!?流星×友子は何処へ行ったーー!?とか思ってたら、まさか教授がヴァルゴかヨ!?

ミステリアスで魅惑の美女が正体だと信じていたのに、
まさか乙女座の正体が冴えないオッサン
だったなんて…
全米が無くで。。。orz
乙女座、水瓶座、魚座の3人は女性幹部で居てほしかったヨ。。。
ってゆーか毎回毎回わざわざ京都から新幹線乗って天高来てたのかしら。。。とか思ったけど、そういやテレポート出来るんだったよね


処刑されそうになった荘子を助けるため戦おうとするフォーゼ
2週間空いちゃったからタウラスに逆らえないこと忘れちゃったのかな?弦ちゃん

尊敬し、反発し、だが好意を寄せていた相手・壬生彩加のために学園法度を作っていた杉浦
愛に生き、愛ゆえに戦う男、タウラスゾディアーツ・杉浦雄太
彼こそ愛の戦士や…
でも法度では恋愛禁止やでっ!
そんな彼の気持ちを知りながらも、彼に想いを寄せついていった沖荘子
切ないねぇ。。。

あと壬生会長、何故眼帯外したし…っ!

弦ちゃんと友情を結んだ、我がタウラスゾディアーツはもしかしたら心強い味方になってくれるんじゃないか!?と一瞬でも期待してしまったのだが、やっぱりダークネビュラ逝きにされたーー!!
あれ、でも唯一リミットブレイクされていないゾディアーツじゃね?
メテオを圧倒する戦闘力を誇り、契約書の内容を実行させ、更に敵でさえ洗脳することが出来る、強いぜ我がタウラス


((((;゚Д゚))))Σ
って、友子もネビュラれたーーー!!


そして次回、遂にタチバナさん来る!?
宇宙でプカプカしてるだけじゃなかったんだ…?
関連記事
tb: 5 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/87-65bd26b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーフォーゼ 第40話「理・念・情・念」

仮面ライダーフォーゼの第40話を見ました。 第40話 理・念・情・念 杉浦の人格を変えてしまった“事件”とは何なのか弦太朗は入院中の生徒会長・彩加から天ノ川学園の札つき

MAGI☆の日記
2012/06/24 12:23

仮面ライダーフォーゼ 第40話「理・念・情・念」

仮面ライダーフォーゼの第40話を見ました。 第40話 理・念・情・念 杉浦の人格を変えてしまった“事件”とは何なのか弦太朗は入院中の生徒会長・彩加から天ノ川学園の札つき

MAGI☆の日記
2012/06/24 12:23

仮面ライダーフォーゼ 第40話「理・念・情・念」

仮面ライダーフォーゼの第40話を見ました。 第40話 理・念・情・念 杉浦の人格を変えてしまった“事件”とは何なのか弦太朗は入院中の生徒会長・彩加から天ノ川学園の札つき

MAGI☆の日記
2012/06/24 12:23

仮面ライダーフォーゼ 第40話「理・念・情・念」

仮面ライダーフォーゼの第40話を見ました。 第40話 理・念・情・念 杉浦の人格を変えてしまった“事件”とは何なのか弦太朗は入院中の生徒会長・彩加から天ノ川学園の札つき

MAGI☆の日記
2012/06/24 12:23

まとめtyaiました【仮面ライダーフォーゼ 第40話「理・念・情・念」】

大杉先生もご満悦な生徒会スタイルの方が、弦ちゃんもJKも格好良い思うんですが…超モテモテだしねっ!!そして、全くの初心者なのにゴルフで勝てるという根拠どこから出てきたん...

まとめwoネタ速neo
2012/06/24 15:31
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

