08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

アクエリオンEVOL 26話(最終話)「LOVE」

こ れ は 酷 い 最 終 回 wwww(褒め言葉)
何がなんだかわからないwwwwww

まぁ、アクエリオンEVOL
半年間楽しませていただきましたw

最近のお気に入り声優、茅野愛衣がヒロインだったりなんだり
曲も結構お気に入りだしw

全力で未完成!

絶望的に君は綺麗さ~♪



色々言いたいことあるけど、簡潔に羅列

個人的にスパーダが好きでしたが
カイエン「神友合体!アクエリオンゲパーダ!」
(つД`)シュレードっぉぉおおおお!!
心の友と書いて「心友」、そのさらに上を往く「神友」
この展開は胸熱w


そして、遂に我らがクレア理事長のエレメントチェンジ
クレア理事長、出撃!
年甲斐もなくって、理事長おいくつ?ロリなのに年上…最高ジャマイカっ!(マテ

イケメンモロイw
モロイ「南国生まれの俺にとっちゃあ、灼熱の太陽は友達みたいなもんだぜ」

意気揚々と出てきたイケメン・モロイ
でもチェンジwww
モロイ驚愕憐れwwww


まさかのカグラ×ゼシカ
余りものカップル
カグラの言う「どん底女」→「最高な女」ってことねw

ドナール×スオミ
ドナール驚愕
恥じらうスオミさん素敵なんだけど、ドナールさんの恋人のお話は何処へ行ったん?


他にも色々言いたいことはあるが、置いといて
究極的に言いたいこと

アクエリオンEVOL
   ↓
アクエリオンLOVE


(;゚Д゚)何 だ と ・・・!?

そっか、アクエリオンってそもそもネタアニメだったね。。。
ポーズを決め、命名したカグラ、超イケメンwww


ディレクターズカット版は是が非とも見なくてわっ
関連記事
tb: 2 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/89-3dcb40fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクエリオンEVOL 第26話「LOVE」

アクエリオンEVOLの最終話を見ました。 第26話 LOVE ミカゲの思惑通り争うアマタとカグラに共鳴しているかのようにアルテアがネオ・ディーバに近づいてくる。 そして、ミカゲは...

MAGI☆の日記
2012/06/25 22:49

まとめtyaiました【アクエリオンEVOL 26話(最終話)「LOVE」】

こ れ は 酷 い 最 終 回 wwww(褒め言葉)何がなんだかわからないwwwwwwまぁ、アクエリオンEVOL半年間楽しませていただきましたw最近のお気に入り声優、茅...

まとめwoネタ速neo
2012/06/26 07:50
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

