07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

特命戦隊ゴーバスターズ Mission1「特命戦隊、集結せよ!」

俺たちは、悪を成敗する正義の味方。人呼んで・・・

リトルバスターズ!だ!!
(違

ゴーバスターズ!と「」を付けてしまいそうになるタイトルですがwww

さて冗談はさておいて、ゴーバスターズ
一体、何なんだ、この

wktkの止まらなさは・・・!!
ゾクゾクするねぇ。。

冒頭の司令室、そのテロップの入るシーンからまるでGフォースや特自みたいな雰囲気がひしひしと伝わってきてもうテンション↑↑

そして、シンケンジャー以来またも本編映像に流れるOPテーマ
なかなか良い感じ
次回は落ち着いてOPを堪能しようw
Busters ledy go~♪

ストーリーも、戦隊系では今んところハズレの無い小林靖子先生なので安定して進んでいるし
あの人、キャラ設定は滅茶苦茶素晴らしいんだよな。。。

ゴーバスターエース
格納シーン、整備班がうろついてたり何だり、もう、ね
機龍格納シーンを彷彿とさせられて、素敵過グルwwwwwwwwwww
デザイン的には何てゆーか、勇者シリーズっぽいと思ったのは私だけでしょーか?そうですか
レッドのマシンが1号ロボとして単体で変形&戦うってのはリュウレンジャーの龍星王を髣髴とさせられるわけだが、あれか、ブルーとイエローのマシンが武装され、バスターロボとか、そーゆー感じになるのか?
も~!も~!期待で胸が膨らみまくりでしょ~!!

キャラクター
まだ第一話だから何とも言えないが、ブルーの中の人が28歳!
わーお、久々に年上のヒーローだ♪(仮面ライダーWの翔ちゃん以来)

バディロイドも中の人の演技が光ってるぜw
ウサダの地味なツッコミとか呟きが大好きwww
ウサダ「失礼と思うなら最初からするなよ」 ええぇぇ~!?
ちなみにウサダっていうと中の人は氷上恭子(違

それと、ニックのバイク変形とかどうしても我が愛しのオートバジンが思い起こされるわけですが、個人的にはオートバジンの方が好きかなw(ぇ


まぁ、何はともあれ
冒頭からヒロムのバグが発動してたり、ニックの方向音痴が披露されたり(んなバイク乗りたくねぇぇええ)、色々謎がちらつかされたり、見所満載の第一話でしたw
今後が滅茶苦茶楽しみだぜぃ♪
関連記事
tb: 1 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/9-919c042b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission1「特命戦隊、集結せよ!」

特命戦隊ゴーバスターズの第1話を見ました。 Mission1 特命戦隊、集結せよ! 新西暦2012年、人類の都市生活を支える巨大エネルギー"エネトロン"を狙い、ヴァグラスが来襲する。

MAGI☆の日記
2012/02/26 12:07
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

