07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

弾く鬼

今更だけど、仮面ライダーウィザードデザインを初めてみた時、どう見ても弾鬼さんにしか見えなかった件についてww
ウィザード4種
    ↓
    ↓ 使用機種:Olympus μ1020
……よく見たらやっぱり違うけどネ。。。
弾鬼さんは初登場時、あのワイルドな戦い方に惚れましたw
弾く鬼
普段、人間体の時は何かチャラいけどねっ!!
下っ端っぽいデザインだけどっ!(ぉ
響鬼はメイン3人の他の鬼の活躍をもっと見たかった。。。
関連記事
tb: 1 |  cm: 2
go page top

コメント

弾鬼やってた伊藤さんは今頃どうしてるのかな……

第二期に入ってから久しぶりの単色カラーですね。
緑、黄も遠くから見るとゼロノスやゴーバスタービートにも見えます。

URL | フラクタル #-
2012/07/07 20:22 * edit *

Re: 弾鬼やってた伊藤さんは今頃どうしてるのかな……

確か伊藤さんは牙狼MAKAISENKIに出てたような気も。。。

> 第二期に入ってから久しぶりの単色カラーですね。
そういえば…あ、いや、フォーゼも単色といえば単色のような気がしないでもないような。。。

> 緑、黄も遠くから見るとゼロノスやゴーバスタービートにも見えます。
……( ゚д゚)Σ…ホントだ!?

URL | バトルホッパー #-
2012/07/07 20:35 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/93-441cfe3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【弾く鬼】

今更だけど、仮面ライダーウィザードデザインを初めてみた時、どう見ても弾鬼さんにしか見えなかった件についてww    ↓    ↓ 使用機種:Olympus μ1020弾鬼さんは初登場

まとめwoネタ速neo
2012/07/09 03:27
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

