07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

特命戦隊ゴーバスターズ Mission20「5体結集!グレートゴーバスター!」

あらすじ

森下君「まくた地区Mのイクサポイントでエネトロンの以上消費反応!」


今回はとにかく整備班のゴーバスターオー整備シーンが超いい感じw
(≧▽≦)格納庫からの合体・起動・出動シーンが熱い!熱すぎる!!

だが、グレートゴーバスターの
顔がイカつすぎる上、付属品がなんかゴテゴテしすぎだぞっ!

あと、いつぞやのエネトロンを大量消費するから現場で合体しなくてはいけない云々はどーなったん?

例の如く短縮感想羅列だけでも



・出だしから洒落乙に白黒に映画鑑賞しているエンター君の今回のヴァグラス

フィルムロイド「今から面白いもの見せるからちゃんと見てよ。いい?いいね?」
答えは聞いていない?


陣「亜空間はとにかくすべてが重すぎる。言ってみればゼリーの中にいるようなもので」
そんな中で陣はバスターマシン開発したりアバター動かしたりなんだり?

傍らで相変わらずマイペースに、お行儀よく正座してエネ缶を3本飲みほしてるJwww
そしてバスターオー整備中さらに次のエネトロンの時間を訊くJ
ホント食いしん坊さんww


・今回の「バスターズ、レディ、ゴー!」のシーン。
ブルーのサングラスが異様に赤かったのは反射かなんかの影響?
画像汚くてサーセン。。
にしては不自然な気もするけど。。。


・フィルムロイドの映し出したそれぞれの願望

リュウさんの願望が何か三下っぽいwwww

ヨーコちゃんはウサダのことがホント大好きなのねw


陣「メサイヤだ。あの骸骨は飾りだけどな」
あの顔はただの飾りだ!
小林ェ・・・


次回
『さらば ブルーバスター』
ホント?
近年さっぱり見ない交代劇的なテコ入れは熱いよ?
そして、更に夏が終わってから帰ってきたブルーバスターとかやったら、熱暴走なんか目じゃないくらい熱いよ?
関連記事
tb: 3 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/96-12a52598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission20「5体結集!グレートゴーバスター!」

特命戦隊ゴーバスターズの第20話を見ました。 Mission20 5体結集!グレートゴーバスター! フィルムロイドが出現し、ヒロム達が駆けつけると、偽物のゴーバスターズが出現して襲...

MAGI☆の日記
2012/07/10 11:16

まとめtyaiました【特命戦隊ゴーバスターズ Mission20「5体結集!グレートゴーバスター!」】

あらすじ森下君「まくた地区Mのイクサポイントでエネトロンの以上消費反応!」今回はとにかく整備班のゴーバスターオー整備シーンが超いい感じw(≧▽≦)格納庫からの合体・起動

まとめwoネタ速neo
2012/07/10 14:55

◎特命戦隊ゴーバスターズMission20「5体結集!...

Θ夜凸基地ヨー:どうしたの、暗いところで。ヒロ:ぼーっとしてた。※二人は、基地で同棲してるのか?Φ映画館エン:映画娯楽。→フィルムロイド作成》森下:異常反応。》ミホ:転...

ぺろぺろキャンディー
2012/11/12 19:20
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

