04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

SHT#6.23「てらそまフォームレベル99」

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.6「はばたけ!ダンシングスター」
忠犬ガル「リーダーはラッキーに決まってるけぇ!」
ラッキーはただ運が良いだけではない
キュウレンジャー#6パジャマと枕努力するからこそ運が付いてくる
キュウレンジャー#6就寝後もレッツダンシング
だからこそ皆も就寝後ながら付いてくる
キュウレンジャー#6ペガさん(cvてらそままさきそれは良いリーダー格w
キュウレンジャー#6青緑赤黄金ようやくゴールドきた!
次回ゴールド回だけど例年のライダーコラボ回か…

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」
エグゼイド#23何故だぁあああ!!!さらば社長…
エグゼイド#23BUZAMAクズには相応しい最期でした
これ、最終回で良いんじゃないかな…?
エグゼイド#23合体完了とりあえず中間形態、
エグゼイド#23Level50.99.5凄くロボロボしいですね。。。
そうか、ここからキャストオフして最終フォームになるのか!って、キャストオフしたらそのままレベル2ですよねぇ!?
tb: 0 |  cm: 0
go page top

Rewrite 第23話「篝火を追うもの」

アニメ公式サイト
ぎっちり詰め込まれた怒涛のクライマックス
リライト#23ためらわない者瑚太郎遂に動く
前回のちはやに続きルチアも登場(静流は原作でも出ました)
リライト#23先生の顔
リライト#23えいえいおー…あれ、毒は?
この世界では瑚太郎が灯花の代わりに海外行ってるから灯花がブレンダに代わってルチアを引き取った…って、思ったけどアサヒハルカではなくルチアになってるから施設で実験中のはずなんだよなぁ…

小鳥に厳しい世界
リライト#23小鳥哀しいリライト#23驚愕
リライト#23涙リライト#23絶望
小鳥を巻き込みたくなく、あえて冷酷な態度をとる瑚太郎
リライト#23憎悪憎悪の顔にゾクゾクしt(ry
師との戦い、師との別れ
リライト#23師との決別「ではここまでとしよう」
今までの訓練とか積み重ねでのやりとりが無いからこのセリフへの感慨が全くわかないんだが…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ヒビキのマホウ完結!

先日遂に発売したヒビキのマホウ5・6巻
ヒビキ新刊買ったぜ!ヒビキ新刊買ったぜ!ヒビキ新刊買ったぜ!
心優しきマホウツカイの物語も遂に完結
いかに壮大な物語が待っているのかと思いきや伏線を回収することなく、怒涛の〇〇編に突入せず終了
奇麗に終わったもののちょっと残念。。。
いや、感動したけどさ
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

SHT5.22.6「メンバー整いました」

宇宙戦隊キュウレンジャー
キュータマに選ばれし人の極の世主が地に立たされた地済するため、今立ち上がる!
キュウレン#5集結

仮面ライダーエグゼイド
ゾンビ駆逐ゲーム
BOSE of TELLER!!
エグゼイド#20新作超大作
これは一年前に謎の怪物ガンマと戦った熱い坊主ONARIの奮闘の物語である!!

キラキラ☆プリキュアアラモード
アラプリ#5お姫様抱っこ
アラプリ#5////
百合キュアアラモードが止まらない…!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

Rewrite  第22話「暗闘」

アニメ公式サイト
再び森に迷い込む朱音
リライト#22舌打ちロリ相変わらず可愛いwww
リライト#22長居再び長居(津久野)との再会
リライト#22ロリちはやちはや出た!
リライト#22仲良し幼馴染
そっか、ここからの世界には咲夜が存在しないから、ちはやはえにしの家に引き取られたのか…
リライト#22ホールケーキ×2ランチケーキの食べ修め
江坂さん普通に職場でホールケーキをランチにしとるwww
そういや瑚太君の手作り弁当のくだりや江坂GAGは無かったな。。
リライト#22篝の涙篝の涙
リライト#22Kiss芽生えた恋
姫を守るため、瑚太郎の戦いが再び始まる…!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

SHT#4.5「アンドロイドはワシ座の夢を見るか」

宇宙戦隊キュウレンジャー
OPキャラ紹介に非ヒューマン組も名前入った!
で、何でチャンプ/オウシブラック的にしなかったん?

戦隊ヒーローはみなカレーが好き
キュウレン#4いつものサファリ出た、カフェサファリ

キラキラ☆プリキュアアラモード
アラプリ#5エロキュアこの後すぐ!
今期のエロキュアこの後すぐ!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

Rewrite 第21話「再会」

アニメ公式サイト
上司との再会
リライト#21姫との再会お姫様との再会
リライト#21見透かす目
リライト#21仲間たち同期との再会
リライト#21投降そして幼妻小鳥との再会
リライト#21犯した禁忌
ペロを失い両親を失い、瑚太郎にまで見放されようとしている恐怖
リライト#21小鳥の涙小鳥哀しい。。。
リライト#21ガイアに瑚太郎の暗躍開始、ガイア潜入
コタ君顔あんま変わんないじゃんとか思ってたら、成長したから輪郭変えると結構変わるな
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

